人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
神宮球場の花火ナイター2017
神宮球場の花火ナイター2017_e0191985_1402565.jpg

神宮球場の花火ナイター2017_e0191985_1402597.jpg

神宮球場の花火ナイター2017_e0191985_1402516.jpg

今日は朝から天気予報とにらめっこでした!
夜は神宮球場へ!スワローズvsベイスターズを見に行くからです!というか、チケット買った火曜日の夜の時点では木曜日の天気大丈夫だったんですけどねー。でも、とりあえずなんとかプレイボールは雨も降らず良かったです!!今回は初めてバックネット裏2階席にしてみたんですが、ちょっと階段が大変という事をのぞけば、屋根もあるから見やすいですね!!今日はヤクルトが先制したけど、ベイスターズがホームランで同点。そして終盤はヤクルトのミスからベイスターズが勝ち越すと連続失点で、終わってみれば6ー1でした。でも、雨も降らなかったし、何よりも花火も見れて良かったです!やっぱり、夏の神宮は行っておかないとですよね!!今シーズンもう1回位行きたいよねー。
by Teddy14blog | 2017-08-10 23:40
<< 蒲田ミモレット 丸の内スポーツフェス2017!... >>