DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
蒲田ミモレット
e0191985_1522147.jpg

e0191985_1522199.jpg

e0191985_1522195.jpg

今日は蒲田のミモレットさんに行って来ました!!
といっても、そんなはに久しぶりでもないんですけどねー。
アースフレンズ東京Zを応援しているミモレットさん。その東京Zから福島に加入したディオン・ジョーンズ選手の情報を聞くべく行って来ました。今日は東京Zの公開練習もあったみたいで、選手やブースターさんも来てたみたいですね!!無事にパンもゲット出来ました!で、ディオン・ジョーンズ選手ですが、性格も明るいし、シュートも上手いって事で期待しましょうね!!
明日からは蒲田の工学院専門学校の片柳アリーナでU24の女子バスケ4ヵ国対抗戦がスタートします(12日13日15日)残念ながら、ミモレットさんは夏休みに入ってしまいますが、是非!見に来て下さいね!


ちなみにーミモレットさんで販売してるのが下町ボブスレーなあげぱん。丸の内スポーツフェスで見られるのが本物の下町ボブスレーです!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-11 21:52 | Comments(0)
<< バスケットボール女子U24!4... 神宮球場の花火ナイター2017 >>