人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
コボスタ宮城!楽天vsソフトバンク
コボスタ宮城!楽天vsソフトバンク_e0191985_22472137.jpg

コボスタ宮城!楽天vsソフトバンク_e0191985_22472158.jpg

コボスタ宮城!楽天vsソフトバンク_e0191985_22472182.jpg

コボスタ宮城!楽天vsソフトバンク_e0191985_22472114.jpg

昨日のユースフットサル大会が終わってから
コボスタ宮城に楽天vsソフトバンクの試合を見に行ってきました!昨年はストライダーエンジョイカップで来たんですけど、試合は見れなかったんですよね。ということで、来たのは2回目なんですが、ようやく楽天の試合を見る事が出来ました。ちょっと雨が降ってしまったのは残念でしたが、演出も色々あって楽しかったです!!初めてだったのでー試合を気にしながらもースタジアム内をふらふらしたんですけど、ボールパークらしい要素がたくさんあって、他のスタジアムとは違うなぁと思ったりしました。試合はソフトバンクが勝利して、楽天としては痛い試合となってしまいましたが、野球を楽しみたい僕としては、かなり楽しめましたよ!!神宮球場もそうですが、僕はやっぱり外の球場の方が好きですね!!
by Teddy14blog | 2017-08-21 22:47
<< ゼビオアリーナ仙台ギャラリー! 第4回全日本ユースフットサル大... >>