DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ニラク須賀川店ハッピータイム&釈迦堂川花火大会
e0191985_73201.jpg

e0191985_732169.jpg

e0191985_732145.jpg

今週末は福島県にGOしてイベントMCです。
まず今日はニラク須賀川店さんで行われた、福島ファイヤーボンズのイベントでした。当初は日本人選手のみの参加予定でしたが、急遽外国人選手も参加してくれましたね。今年は本当にノリがよいです!!どうやら須賀川では朝イチでめっちゃ雨降ったみたいですが、僕が到着した昼間は凄く天気が良かったです!!今年も駐車場にスポーツコート&ゴールを設置してのイベントでしたが、デモンストレーションやクリニック、フリースローなどなかなか楽しんで頂けたんじゃないかと思いますよ。
そしてイベントの後は須賀川釈迦堂川の花火大会。噂に聞いてましたが、凄い迫力で楽しかったです。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-26 21:32 | Comments(0)
<< FSGカレッジリーグ学園祭2017! ピザポテト! >>