DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
オーダースーツSADA
e0191985_1812844.jpg

Fリーグ!フウガドールすみだもスポンサードして頂いているオーダースーツのSADAさん。前からスーツを新調しよう!とは思っていたのですが、なかなかタイミングがなくて、いや逃していたのですが、ちょうどスーツ着用のイベントのオファーもあったので、このタイミングで、行って来ました。都内にもいくつかショールームがありますが、今回は秋葉原神田ショールームに行きました(地下鉄の岩本町駅が一番近いです)
やっぱり初めてのオーダースーツですから、色々とどんな生地を選ぶか迷いますよね。ボタンもどれにしようかなとか。とりあえず迷いに迷いましたが、紺のシンプルな生地にしましたよ!!ちょっとボタンとかシャレたのにしましたけどね。でも、採寸とかも思ってたよりも早かったので、1時間位でしたよ。オーダーなので仕上がりは1ヶ月位先になりますが、楽しみに待ちたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-30 18:01 | Comments(0)
<< サッカー日本代表!ロシアW杯出... 目黒雅叙園・和のあかり百階段 >>