DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
サッカー日本代表!ロシアW杯出場決定!
e0191985_1815552.jpg

e0191985_1815675.jpg

e0191985_1815646.jpg

行って来ました!サッカーW杯アジア最終予選!
決戦のオーストラリア戦in埼玉スタジアム!
まさかの火曜日に友達からチケット余ってるけど、行く?というサプライズな誘いに乗っていってきました。サッカーの日本代表戦を最後に見たのいつかな??って位に記憶にないんですよね。確かドラゴン久保いたよなみたいな。とにかく、それ位に久しぶりの日本代表戦が勝てばロシアW杯出場かま決まる!という大一番だったわけです。埼玉スタジアムの最寄り駅を降りた時からのなんとも言えないサムライブルー感を感じましたね!!スタジアムの雰囲気も代表戦という特別な雰囲気ありますね。席がメインアッパー席。スタンドの上の方だったのでスタジアム、ピッチを一望できました。
やっぱりANTHEMで入場する所は高まりますね。
スタメンも色々な情報かまありましたが、前線のワイドには浅野、乾、中盤は長谷部、山口、井手口を使ってきて、中盤でボールを奪って早い攻撃を仕掛けたいイメージなのかなと感じてました。試合はお互いがペースを握りあう展開だったんですが、日本はなかなか左サイドゆ使えなくて、更には右サイドでも連携ミスがあったのですが、前半41分長友のクロスに浅野が合わせて先制!!一瞬オフサイドかと思う位にキレイに裏に抜け出しましたね。前半1ー0で折り返して、これで2点目決めれば絶対大丈夫!!という位にオーストラリアがあんまり攻めきれてなかったんですよね。そんな中。後半37分!代表戦初スタメンの井手口が豪快なミドルシュートを決めて2ー0!これで勝利を確信。日本が6大会連続のW杯出場を決定!W杯出場を決める瞬間なんてライブでなかなか見れないからー本当に貴重な経験になりました。本当に久しぶりの代表戦だったけど、やっぱり代表戦は、痺れますね!!!さぁ来年のロシアに向けて良いチームを作ってもらいましょう!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-08-31 23:01 | Comments(0)
<< 小説・君の膵臓を食べたい オーダースーツSADA >>