DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
都立大学 THE小宮
e0191985_9173720.jpg

e0191985_9173868.jpg

e0191985_9173984.jpg

都立大学に、とてもトリッキーなラーメン店がオープンしました。名前は両方共にTHE小宮!あの小宮!っていうお店で、1つは醤油ラーメン。1つは豚骨ラーメンのお店なんですが、このお店は東急東横線を挟んで背中合わせの場所にあるんです!!2店舗あるけど、扱ってるラーメンが違います。もちろん、その店舗のラーメンしか食べれないんですが、お互いの店のおつまみとチャーハンはシェアできます!今回は気分的に豚骨だったので、豚骨ラーメン食べたんですけど、濃厚で美味しかったですよ!次ぎは醤油サイドも行ってみたいと思いますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-02 22:17 | Comments(0)
<< SC相模原ホームゲームvs福島... 小説・君の膵臓を食べたい >>