DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ジャパンウィメンズオープン2017開幕!
e0191985_20551791.jpg

e0191985_20551766.jpg

今年もジャパンテニスウィーク!
秋のテニスシーズンがやってきました!
ジャパンウィメンズオープン→東レ→楽天とテニスの大会が有明テニスの森、有明コロシアムで行われます。
その最初の大会となるのが、ジャパンウィメンズオープンです!大会に関わらせて頂いて3年目です。毎年お客さんが増えている様に思います。
今年は土曜日はMCを担当予定なんですが、基本的には進行サポート&大会のSNSを担当しています。でも、とてもよい経験になります。MCの準備をしっかりやりながら、皆さんに楽しんで頂ける様に頑張りたいと思いますよ!!
今日はシングルス3試合。ダブルス1試合だったんですが、ダブルスの大事な場面でゲリラ豪雨というハプニングはありましたが、すぐに雨が上がって、スタッフ総出で作業してなんとか試合進行しました。
明日はこの大会で引退を表明している伊達公子選手も登場と注目度が高いですね!当日券もありますので是非!見に来て下さいね!大坂なおみ選手と奈良くるみ選手の日本人対決も楽しみです!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-11 20:55 | Comments(0)
<< 伊達公子選手引退。 千葉マリンスタジアム!マリーン... >>