DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ジャパンウィメンズオープンテニス2017水曜日&東北展
e0191985_2124470.jpg

e0191985_2124479.jpg

e0191985_212446.jpg

昨日の雨はなんだったの!!!
と思う位の快晴です。今日が大会3日目!4コート各4試合というスケジュールでしたが、順調に試合が進行出来ました!メインとなる1番コートでは、奈良くるみ選手と大坂なおみ選手の注目の日本人対決もあり、朝から沢山の方にご来場頂きました。結果は絶好調と大会アンバサダーの浅越しのぶさんから紹介のあった奈良くるみ選手がストレートで勝利。大坂なおみ選手は今日はファーストサーブが入れなかったですね。
昨日は試合が終わったあとは、虹が出た有明テニスの森ですが、今日の試合後は綺麗な夕焼けが見れました。

ということで、今日は少し試合が早く終わったので、日本橋高島屋で開催中の東北展にGOしたのですが、タッチの差でアルパインローズのラストオーダーに間に合わなかったです。サッカー日本代表チームの西さんのハンバーグかカレー食べたかったです。残念(>_<)この東北展は18日までやってますので、お時間ある方は是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-13 21:02 | Comments(0)
<< 今日も突然の雨!JWO4日目! 伊達公子選手引退。 >>