DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
今日も突然の雨!JWO4日目!
e0191985_20211560.jpg

e0191985_202115100.jpg

e0191985_20211512.jpg

e0191985_2021152.jpg

本戦4日目を迎えたジャパンウィメンズオープンテニス!今日も昨日に引き続き、めっちゃ天気良かったんですよね。
そして、今日は試合進行が速くて、もしかして史上最短で(17時前に)終わってしまうんじゃないか!!という話をしていたのですが、第4試合のダブルス最終第3セットの途中でまさかのゲリラ豪雨で試合中断となりました。火曜日に続いてのまさかの突然の雨でしたね。というわけでー雨を待って、スタッフ総出でコートドライを行い40分中断で試合再開となりました。でも、その中断明けの試合がかなりエキサイティングだったんですけどね。
色々ありましたが、無事に大会4日目も終了。週末の天気が本当に心配な所なんですが、まずは明日はシングルスの準々決勝4試合。そしてダブルス2試合が行われます!まだ日本人選手も残っていますので、楽しみですね!!どうか雨が降りません様に!!ということで、差し入れのシュークリーム美味しく頂きました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-14 20:21 | Comments(0)
<< JWO2017!加藤未唯選手ベ... ジャパンウィメンズオープンテニ... >>