DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
JWO2017!加藤未唯選手ベスト4進出!
e0191985_23463187.jpg

e0191985_23463149.jpg

e0191985_23463192.jpg

ジャパンウィメンズオープンテニスも5日目!
今日はシングルス準々決勝4試合。ダブルス準決勝2試合が行われました。もうここまでくると本当にエキサイティングです!!白熱の試合が続いていたのですが、日本の加藤未唯がやってくれました!!今日の試合もランキングでは格上のクルニッチ選手に勝利してベスト4進出となりました!!本当に今日は気合いも入っていたし、圧巻のプレーでしたね。本人も気合い入っていたし、勝った時の会場の盛り上がりも凄かったです!!明日の準決勝も期待しましょう!
しの週末の大会なんですが、土日は台風が近付いているということで、会場が有明コロシアムに変更になりました。残り2日間しっかりと頑張りたいと思います!
今日は温かいものが食べたくて、帰りは大井町の武蔵屋でラーメン食べて帰ってきました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-15 23:46 | Comments(0)
<< JWO!加藤未唯選手!決勝進出 今日も突然の雨!JWO4日目! >>