人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ジャパンウィメンズオープン2017!ザリナ・ディアス選手優勝。
ジャパンウィメンズオープン2017!ザリナ・ディアス選手優勝。_e0191985_1313111.jpg

ジャパンウィメンズオープン2017!ザリナ・ディアス選手優勝。_e0191985_131329.jpg

ジャパンウィメンズオープン2017!ザリナ・ディアス選手優勝。_e0191985_1313286.jpg

ジャパンウィメンズオープンテニス2017最終日でした!
の前に昨日行われたダブルスの決勝は青山修子・ヤンペアが優勝しました!青山選手は2連覇です!ちなみに試合が終わったのが24時回ってました。
そして今日はシングルスの決勝でした。昨日同様に東レの予選を3試合やってからの決勝でした。
日本の加藤未唯選手もカザフスタンのザリナ・ディアス選手。両選手共に勝てばこの大会が初優勝だったのですが、昨日の疲れがあったのか。 加藤選手の動きが重かったですね。それでも粘りを見せたんですが、この試合ではディアス選手の方が確実なプレーをしていましたね。セットカウント2ー0でディアス選手が優勝しました。ディアス選手も2014年の決勝で敗れているので、喜びもひとしおだったと思います。
加藤選手もこの試合は残念でしたけど、この大会で見せたプレーはかなりのインパクトでした。この大会の様なプレーを続けていけば、どんどんランキングもあがっていくと思うので楽しみですね!

ということで、伊達公子選手の引退、加藤選手の躍進、台風接近によるスケジュール変更などありましたが、まずは無事に大会が終って良かったです。少し休んで、楽天ジャパンオープンも頑張ります!
by Teddy14blog | 2017-09-17 21:13
<< ボーリングからのビアガーデン JWO!加藤未唯選手!決勝進出 >>