DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ボーリングからのビアガーデン
e0191985_9345588.jpg

e0191985_9345541.jpg

e0191985_9345524.jpg

台風一過という感じで今日はめちゃ晴れましたね!
夏が戻ってきた様な感じでした。
お昼は久々というか、前にやったのいつだったっけな??という位振りにボーリング行って来ました。5人で行って、最初のゲームでガーターガーターという最悪なスタートを切り、1ゲーム目は88。でも2ゲーム目はようやく思い出した感じでストライクも出て127。最後は126となんとか普通のスコア位にはなりました(笑)3ゲーム目の途中から腕がパンパンになってたけど、久々のボーリングも楽しかったですよ!
そして夜組と合流してのビアガーデンへ。毎年1回はビアガーデンの会を開催してるんですけど、今年はこのタイミングになりました。だけど、暑すぎず、寒すぎずちょうど良かったですね。場所も今年は品川→蒲田に変更。メキシカンな料理たべながらー飲んで楽しかったですよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-19 09:34 | Comments(0)
<< 日本橋高島屋の東北展アルパインローズ ジャパンウィメンズオープン20... >>