人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
プロ野球ミニオンズコラボ
プロ野球ミニオンズコラボ_e0191985_2339920.jpg

プロ野球ミニオンズコラボ_e0191985_2339932.jpg

夏の終わりに楽天のコボスタ宮城に行った時に、イーグルスとミニオンズがめっちゃコラボプロしてるじゃん!!と思ってたんですよね。(そのときは買わずに、ファミスタのコラボタオルゲット)
そしたらー先日東京駅の期間限定ショップにて、ミニオンズとプロ野球のコラボグッズ売ってましたー。イーグルスだけじゃなくて、全チームあったんですねー。
どこのとのコラボを買おうかなって、結構迷ったんですよ。ミニオンズのユニフォーム的にはスワローズがいいなと思っていたのですが、ドラゴンズとのコラボをを見たらドアラがいるじゃないですか!!つば九郎にはごめん!と思いながらも結局ドラゴンズとミニオンズのコラボミラー買っちゃいました。カープがスライリーじゃなくてカープ坊やだったらー間違いなくカープだったんですけどね!!どこかで見つけたらーチェックしてみて下さいね!
by Teddy14blog | 2017-09-21 23:39
<< 奥沢ぷりん 広島カープ優勝!Tシャツ >>