DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天ジャパンオープン2017お祭り広場!
e0191985_22345518.jpg

e0191985_22345565.jpg

e0191985_22345655.jpg

楽天ジャパンオープンテニス大会5日目。
大会は日曜日までなんですが、僕の担当は今日が最後でした。今年は天気には恵まれていた、お祭り広場だったんですが、今日は朝からあやしい天気で本当に天気予報とにらめっこしていたんですけど、なんとかステージの次回まではお天気セーフでした。という事で予定通りに鈴木友里絵さんのライブをお届けする事が出来ました!その後は雨降ってきたので、本当にギリギリでした!!
最終日だったので、恒例のスタッフチームでも写真撮影!今年はステージを使ってみましたよ。
大会の方はシングルスのベスト8。残念ながら日本の杉田選手は敗戦となってしまいましたが、明日の準決勝も楽しみな対戦カードになりましたね!ダブルスの日本人ペアにも注目です!
大会は日曜日までなので、注目して下さいね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-10-06 22:34 | Comments(0)
<< 福島ファイヤーボンズ!ホーム開... 楽天JOPと福西崇史さん! >>