DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
-
e0191985_2062376.jpg

昨日まで怒涛の十番勝負!だったのです。ありがたい事にMCの仕事が続いて感謝ですね。という事で今日はとにかく寝てました(笑)
テレビのニュースにもなっていましたが、今日は我が町の東急池上線が無料乗車券を配っていて、乗り放題だったんですよね。しかも、そのチケットを見せると色々な所で特典を受ける事が出来るシステムだったんですよね。という事で昼過ぎは電車が混みすぎて遅延したり、乗れなかったりしたみたいですね。でも、地元が賑わってくれるのは良い事ですよね!今日は池上線には乗らなかったけど、駅前で配っていたので、記念に1枚貰いましたよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-10-09 20:06 | Comments(0)
<< ミスサイゴン25周年公演DVD! 福島ファイヤーボンズ!ホーム開... >>