人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガドールすみだ!フライデーホームゲーム
フウガドールすみだ!フライデーホームゲーム_e0191985_23343063.jpg

フウガドールすみだ!フライデーホームゲーム_e0191985_23343154.jpg

フウガドールすみだ!フライデーホームゲーム_e0191985_23343172.jpg

今日はFリーグ!フウガドールすみだのホームゲームです!!金曜日19時30分キックオフの平日開催でした。外は冷たい雨が降ってたんですけど、体育館は熱い試合となりました!!スタートからDFではプレスをかけて、ボールを奪ってからシュートまで持っていく展開!!早い時間に清水和也のゴールで先制&追加点。神戸にカウンターから1点返されましたが、ほぼ主導権を握っての2ー1で前半終了。後半は神戸が早い時間からファールが積まれたこともあり、プレスにこないと、ボール回しからチャンスを演出!和也のハットトリックとなる3点目。更にはミヤのゴールも決まって4ー1で勝利しました。願わくばGKとの1対1のチャンスで決めて追加点を奪いたかったですね。それでもしっかりと勝ち点3をホームで取って、来週は立川立飛にて浜松、湘南との連戦です!!
一方のデウソン神戸のチアゴ!!今年はなかなか勝てなくて厳しいシーズンになっていますが、昨日の試合でもチアゴはこれでもかっ!って位に走ってましたよ。神戸は町田、大阪、名古屋とタフな試合が続くけど、チアゴには頑張ってもらいたいですね!
さて、今日はフウガドールガチャガチャをやってみましたが、21番の清家選手でした!!また次回やってみたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2017-10-13 23:34
<< SC相模原VSブラウブリッツ秋田 池上本門寺お会式2017 >>