DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
鳥取砂丘と鳥取コナン空港
e0191985_2317567.jpg

e0191985_2317594.jpg

e0191985_231756.jpg

土曜日に相模原のホームゲーム終わってから鳥取に移動→ストライダーエンジョイカップ→帰京。という事で今回は鳥取のコンビニにも行けず。あまり鳥取を感じる事が出来なかったのですが、本当に会場からの帰り道。鳥取砂丘に2分だけ立ち寄りました!!鳥取砂丘は初めてだったんですが、予想以上の迫力にテンション上がりましたね!!天気が良かったりら夕焼けもキレイかなと思うんですけどね、雨上がりの雲の感じも良かったですよー。またゆっくり来たいですね。
それと、鳥取空港は鳥取コナン空港ってなってるんですよね。作者の方が鳥取出身だからですよねー。実はコナン読んだ事ないんですけれどね(笑)こーいうのは好きなので、空港内もフラフラしました。コナン好きな方にはたまらないですよね!!個人的には隣の米子空港!鬼太郎空港にも行ってみたいです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-10-16 23:17 | Comments(0)
<< ジャンプ展!!第1弾! ストライダーエンジョイカップ鳥... >>