DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ペテカン「スプリング、ハズ、カム」
e0191985_19435837.jpg

e0191985_19435871.jpg

e0191985_19435823.jpg

いつ行こうかと迷いに迷っている内にチケット完売となってしまったペテカンの新作「スプリング、ハズ、カム」
今回は浅草九劇という新しい劇場でした。今日の昼の回にダメ元で当日GOしてみました。当日券も完売で、キャンセル待ちの5番目だったんですけど、開演5分前。無事にチケットをゲットする事が出来ました。
この作品はペテカンの作・演出の本田誠人さんが脚本を担当した映画の舞台化なんですよね。宮崎の延岡から上京してくる父と娘の何気ない日常の話なんですけど、それがなんとも言えずに暖かい作品に仕上がってました。まさにペテカンらしい笑って、最後はホロリとくる内容でしたねー。今回はお父さんと大学生の娘が主役の話だけど、その年代の女の子が見たら、かなり思う事があるんじゃないかと思いますよ。本当に今回のペテカンもやっぱり期待を裏切らない素敵な作品で、見に行けて良かったです。
[PR]
by Teddy14blog | 2017-10-18 19:43 | Comments(0)
<< 期日前投票! ジャンプ展!!第1弾! >>