人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ルヴァンカップ2017FINAL
ルヴァンカップ2017FINAL_e0191985_11233233.jpg

ルヴァンカップ2017FINAL_e0191985_11233292.jpg

ルヴァンカップ2017FINAL_e0191985_11233294.jpg

ルヴァンカップ2017FINAL_e0191985_11233334.jpg

今日は朝から埼玉スタジアム2002へ!!
昨年に続いてJリーグルヴァンカップの外ステージイベントのMCでGOしました!昨年は永島さんと三瓶さんがビリッカーで対決してましたよね!あれから1年早いですねー。今年はビリッカーではなくルヴァンパーティーブースでJリーグのクラブが考案したルヴァンメニューを皆さんに提供。そのステージで原博実さん。Jリーグマネージャーの佐藤美希さんとトークショーをさせて頂きました!25周年を迎えたカップ戦の話。原さんはFC東京の監督時代の優勝のエピソードや、サトミキさんには、昨夜の前夜祭の話などなど伺いました!!
そしてイベント後は決勝戦のセレッソ大阪vs川崎フロンターレを観戦しました。共に勝てば初優勝という状況でしたが、いきなり開始1分にセレッソ大阪が杉本選手のゴールで先制!!そのあとは川崎が一方的にボールポゼッションして、攻めに攻めましたが、とにかく点が決まらない状況。前半1ー0で折り返して、後半は同じ様な展開。選手交代してもフロンターレはなかなかフィニッシュまで行けず。逆に終了間際。絵に書いた様なカウンターが決まってセレッソが追加点。2ー0で試合終了。セレッソ大阪は初タイトル。川崎はまたもやタイトル獲得とはなりませんでした。(これでルヴァンカップでは決勝戦で4連敗。全て完封負け)セレッソ大阪は戦い方がはまりましたね!一方のフロンターレは本当に1点が遠かったですね。でも昨年同様に会場の雰囲気も良くて楽しめました!!
by Teddy14blog | 2017-11-04 22:23
<< 東京モーターショー2017最終日 コーポレートゲーム2017 >>