人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京モーターショー2017最終日
東京モーターショー2017最終日_e0191985_14562217.jpg

東京モーターショー2017最終日_e0191985_14562232.jpg

東京モーターショー2017最終日_e0191985_14562398.jpg

東京モーターショー2017最終日_e0191985_1456235.jpg

先週の火曜日のリハーサルからスタートして、なんだかんだであっという間でしたが、東京モーターショー2017、MCも最終日でした!!
初めてのモーターショーのMCでしたが、今までてとは違う事にチャレンジでしたが、面白かったですよ。今までての経験が生きたかなと思います!!ポジション的に体験者の方と話をする機会は無かったんですが、楽しんで頂けたんじゃないでしょうか??また今回はアリーさん、コーリーさん、コウゼンさん、ダイキさんと色々なタイプのMCさんとご一緒出来た事も刺激的でしたよ!!
モーターショーは2年に一度。また2019で何か関われる様に頑張りたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2017-11-05 21:56
<< 東京ラーメンショー2017 ルヴァンカップ2017FINAL >>