人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Wリーグ!大田羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープス
Wリーグ!大田羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープス_e0191985_1516202.jpg

Wリーグ!大田羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープス_e0191985_15162099.jpg

Wリーグ!大田羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープス_e0191985_15162082.jpg

今日は大田区総合体育館へ女子バスケットボールWリーグを見に行ってきました!
大田羽田ヴィッキーズvsトヨタ自動車アンテロープスです。
なかなか行く機会がなかった羽田ヴィッキーズと日本代表メンバーを揃えているアンテロープス両方見たかったんですよね。
でも、やっぱりアンテロープスはメンバーが本当に豪華ですね。今年で現役引退の大神選手のプレーも見れて良かったです!ヴィッキーズもいい時間帯もあったんですが、なかなかアンテロープスの守備を崩すことが出来なかったですね。
でも、やっぱりWリーグは選手が最後までひたむきにプレーするので、見ていて本当に応援したくなりますね!!
会いたかったヴィッキーちゃんにも会えて良かったです!めっちゃ可愛いいよね!!
by Teddy14blog | 2017-11-11 21:16
<< ストライダー青山GPファイナル... 川崎フロンターレ 1000ゴー... >>