人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
いきなりステーキ。ワイルドハンバーグ
いきなりステーキ。ワイルドハンバーグ_e0191985_11315872.jpg

まだまだ人気も勢いも衰えることのない
いきなりステーキ!
オープンした時は銀座に2店舗しかなくて、時間によっては、めっちゃくちゃ行列してますよね。今は店舗しかなくて、も増えましたけど、どこも混んでますね!
ぼくが最近気に入ってるのは、ランチにあるワイルドハンバーグです!!ステーキももちろん美味しいんですけど、このハンバーグもかなり美味いです!!半焼けできたものを、自分でしっかり焼いてオニオンソースで食べます!!僕はよく焼き派です!!しかもお値段も1100円ですからねー!!お得に美味しく食べれます!!これは、ランチ限定と思ってましたが、最近は夜も食べれるみたいなのでお試し下さい!店舗によっては限定で ハンバーグとステーキのハーフ&ハーフもありますよ!
by Teddy14blog | 2017-11-22 22:31
<< 福島県白河市商工会議所35周年... gol.井の頭公園 >>