人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
バスケ天皇杯3次ラウンド!栃木県県北体育館
バスケ天皇杯3次ラウンド!栃木県県北体育館_e0191985_13391135.jpg

バスケ天皇杯3次ラウンド!栃木県県北体育館_e0191985_13391222.jpg

バスケ天皇杯3次ラウンド!栃木県県北体育館_e0191985_13391292.jpg

今日は栃木県県北体育館へ!!
栃木県県南体育館と言えば小山市にあって、関東フットサルリーグで何回も行ってますが、県北は初めて!名前の通りに県の北で大田原市。ちょっと行けば那須塩原や白河ですね!
ちょうど友達が宇都宮から車で乗せて行ってくれる!ってことだったのでGOしてきました!!とは言え、家からは3時間半位ですけども!(笑)
今日はバスケットボールの天皇杯3次ラウンドでした!!せっかくならボンズ見たいしね!!到着するとブレックスvsワイヴァンズから!!リーグではなかなか勝てないブレックスはやっぱり強かったです。
そして福島ファイヤーボンズは滋賀レイクスターズと対戦。アップセットを狙ったんですが、結果は61ー89で完敗となってしまいました。1Qの入り方がよくなかったんだけど、2Qの追い上げ、3Qの出だしが素晴らしかったので、2回位は夢を見たんですが、滋賀もシュートが確実でしたね。もう少し粘りたかったんだけどね。でも、この経験をリーグに繋げてもらいましょう!!
by Teddy14blog | 2017-11-25 21:39
<< SC相模原ホーム最終戦! バスケットボールW杯アジア予選... >>