人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Fリーグ!Jスポーツ仙台ラウンド2日目
Fリーグ!Jスポーツ仙台ラウンド2日目_e0191985_0560100.jpg

Fリーグ!Jスポーツ仙台ラウンド2日目_e0191985_056011.jpg

Fリーグ!Jスポーツ仙台ラウンド2日目_e0191985_056033.jpg

Fリーグ!Jスポーツ仙台ラウンド2日目_e0191985_056012.jpg

昨日に引き続き、FリーグのJスポーツシリーズ仙台ラウンドの中継の実況を担当しました!
1試合目の町田vs名古屋は、残り1分30秒まで0ー0で、このままスコアレスかと思ったのですが、町田が室田選手のゴールで先制。更にパワープレー返しの連続ゴールで2ー0で勝利!この試合は昨日に続いて、藤井健太さんが解説でした。
そしてフウガドールすみだvsシュライカー大阪はスタンド観戦しましたが、点の取り合いのなか、フウガドールすみだが勝って良かったです!
3試合目のヴォスクオーレ仙台vsバザジィ大分は相根澄さんの解説でした!!こちらの試合も点の取り合いとなりましたが、地元の仙台が競り合いを制して6ー5で勝利しました!仙台は仙台ラウンドで連勝でしたね!!
ということで、あっという間の2日間でしたが、面白い試合が多かったですね!
Fリーグもラスト5節!最後まで目が離せませんね!!
by Teddy14blog | 2017-12-03 22:56
<< 仙台→会津若松!芦ノ牧温泉駅&... Jスポーツ中継で仙台へ! >>