人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
沖縄DAY!!
沖縄DAY!!_e0191985_20561999.jpg

沖縄DAY!!_e0191985_20561958.jpg

沖縄DAY!!_e0191985_20561932.jpg

沖縄DAY!!_e0191985_20561998.jpg

昨日はストライダーエンジョイカップJAL沖縄ステージ終わりでで、後泊!!沖縄ステージはスケジュールに余裕があるので、本当に嬉しいです!
とりあえず朝食終わりでホテルのビーチへ!12月だったけど、まだ足は入れる水温だったので、ちょっとだけパシャパシャしてきましたよ!
そして今回は飛行機のフライトを夕方にして頂いたので、那覇空港で解散して午後は那覇を観光してきました!
那覇空港から首里まで、ゆいレールというモノレールが出来たので、とても便利になりましたね。時間も30分位ですね。
ということで、高校の修学旅行以来18年ぶりの首里城だったんだけど、やっぱり記憶が全然なかったですねー。守礼門とかこんな感じだったかな??とかね。ちなみに正殿はまさかの漆の塗り直し工事中でした。でも、修学旅行の団体が来るちょい前だったので、ゆっくり見れて良かったですよ!首里城って思っていた以上に迫力ありますね!!
そして、またゆいレールに乗って、沖縄と言えば!!の国際通りを散策。短い時間だったんですが行きたい所には全部行けて沖縄DAYを楽しめましたよ!
by Teddy14blog | 2017-12-11 20:56
<< 続・沖縄DAY ストライダーエンジョイカップJ... >>