人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
続・沖縄DAY
続・沖縄DAY_e0191985_16363176.jpg

続・沖縄DAY_e0191985_16363198.jpg

続・沖縄DAY_e0191985_16363125.jpg

続・沖縄DAY_e0191985_16363144.jpg

昨日は沖縄ストライダーおわりでオフ。
首里城と国際通りに行ったって書きましたが、飛行機が18時40分だったので、もう少し観光してきました。
県庁前から歩いて15分位ですかね。波上宮にも行って来ました!名前の通りに神社よ後ろは海(波之上ビーチ)なかなかないロケーションになってますよね!!そして高速道路の下とは言え、やっぱり沖縄の海は綺麗です!!
そして沖縄ラストは、テレビや雑誌でも有名なジャッキーステーキハウス!!ここも行ってみたかったんですよねー。時間が17時ちょっと前だったけど、結構混んでましたよ。お店の雰囲気もレトロ感もあって良い感じでしたし、もちろんステーキも美味しく頂きましたよ!!!
また来年も沖縄行けたらーまた調べて色々と行ってみたいですね!
by Teddy14blog | 2017-12-12 16:36
<< SC相模原オフィス→ワンツードン! 沖縄DAY!! >>