人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フウガドールすみだホーム最終戦
フウガドールすみだホーム最終戦_e0191985_22474032.jpg

毎年だとFリーグのリーグ戦は2月中旬位まで続くんですけれど、今シーズンは来年2月に代表のアジアカップがある関係で、リーグ&プレイオフが1月に修了するんですよね。ということで、早いけど今日が今シーズンのホームゲーム最終戦でした!年内に終わるのはちょっと変な感じですけどね!
今シーズンはまだホーム無敗で最終戦を迎えました!!対戦相手はエスポラーダ北海道!神&玄太くんもいましたねー。
でも、今日は本当にいい時間にゴールを決めることが出来て7ー1で勝利でした!!たくさんのゴールを決めて勝つ事が出来ました!!これでプレイオフ進出もほぼ確実にして王手。リーグは残り3試合。1月のプレイオフに向けて、更に調子を上げてもらいたいですね!!!
by Teddy14blog | 2017-12-16 22:47
<< 南足柄市!SSK野球教室 3×3U18全国大会in駒沢屋... >>