人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ラーメン山手 ゆき
ラーメン山手 ゆき_e0191985_21254843.jpg

久しぶりにラーメン山手に行って来ました!
山手通り沿いにあって、最寄り駅で言うと駒場東大前が一番近いかもしれませんね。場所がら、バイトの人が全員東大生っていう説ありますけどね。
この場所で長くやっていて、ぼくが初めて行ったのも15年位前ですね。
自家製麺で、お店の隣に製麺所があります。もちもちしていて、こしのある細麺が特徴的ですよね!ラーメンも色々と種類があったり、トッピングもあるのですが、僕は毎回ベーシックなゆきに辛ねぎ焼豚トッピングです。ゆきの優しいスープと辛さがまざって、ちょうどよいピリ辛になりますね!久しぶりだけど、美味しく頂きました!
by Teddy14blog | 2018-01-17 21:25
<< 御徒町!二代目司流とことんラーメン 映画・ホペイロの憂鬱 >>