DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2017年 07月 30日 ( 1 )
アカツキファイブ!バスケ男子日本代表!VSウルグアイ
e0191985_12464129.jpg

e0191985_1246429.jpg

e0191985_12464218.jpg

昨日の夜に仮眠前に、バスケットボール女子日本代表がオーストラリア勝利して、アジアカップ三連覇を達成しました!そんなニュースに少しテンション上がりながらも2時間は仮眠しました。
そして無事にサマーナイトラン埼玉もゴールしました!!最後は雨も上がって良かったです!
その後は帰って来て、青山学院大で開催されたアカツキファイブ!バスケットボール男子日本代表の国際強化試合!ウルグアイ戦を見に行ってきました!会場は満席でしね。早めに行って良かったです。昨日はウルグアイに10点差を付けられての負けでしたが、今日はDFで粘りを見せて、2Q位からはよいシュートも決まって、どんどん差を広げて72ー57で勝利しました!!ウルグアイのセンターはかなりデカかったけど、よく頑張りましたね。富樫選手の誕生日だったし勝てて良かったですね!!会場も盛り上がったし、サンディーも可愛かったです!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-07-30 20:46 | Comments(0)