DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2017年 09月 03日 ( 1 )
SC相模原ホームゲームvs福島ユナイテッドFC
e0191985_21285910.jpg

e0191985_2128599.jpg

e0191985_2129044.jpg

今日は相模原ギオンスタジアムへ!!
今シーズンのJ3リーグも早くも21節なんですね!
今日は福島ユナイテッドFC戦でした!
相模原と福島は同じタイミングでJFL。そしてJ3に昇格&参入した同期チームなんですよね!!
僕もボンズもあるし、福島の事は好きですが、今日はもちろん!全力で相模原モードです!!!
試合はお互いにチャンスを作りながらも両チームのGKの好セーブを見せてスコアレスで前半終了。後半は逆にピンチの場面もありましたが、なんとかしのぐと、76分!CKから米原選手がゴール!今日はこれでいける!と思った矢先に福島に同点ゴールを許します。しかし、今日は本当にゴール裏の相模原サポーターが多いなぁと思っていたんですよね。その想いが決勝点を後押しします。左サイド呉選手の突破から、最後は岩田選手が決めてゴール!!この時。後半45分!最後はしっかりと跳ね返して、タイムアップ!!2ー1で勝利しました!!この勝利は本当に大きい!前節の鳥取戦と連勝です!!!
試合後は勝利のDONカレー食べに行きました!やっぱり間違いなくて美味い!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-03 21:29 | Comments(0)