DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2017年 09月 06日 ( 1 )
ラーメン香月。池尻大橋店。
e0191985_1129518.jpg

e0191985_11295299.jpg

ラーメン香月といえば恵比寿の名店でしたが、結構前に移転してたんですよね。
でー何回か新しくなった店の前を通って、ここか!とは思っていたんですけど、中目黒から池尻大橋方面に山手通りを走ってくと、ちょうど三股になるところにあるので、スルーしがちなんですよね!でも、今回はようやく行って来ました!ここは背脂チャッチャ系の元祖みたいな感じでFよね。写真の通りの背脂感がありますね。でも、食べてみると、思ったよりもこってりしてないんですね!美味しく頂きましたよ!背脂の下はすっきり醤油ですからね。でも、やっぱり年齢的には二郎系もそうですけど、厳しくはなってきますよね(笑)でも、本当に久しぶりの香月だったので、なつかしく、美味しく頂きました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-06 22:29 | Comments(0)