DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2017年 09月 20日 ( 1 )
広島カープ優勝!Tシャツ
e0191985_21412244.jpg

ソフトバンクに続いて、セ・リーグでは広島カープが優勝決まりましたね!!欲を言えば土曜日に勝って地元で胴上げしたかったとは思いますが。
そして、夕焼け決まったら翌日に東京銀座にある広島のアンテナショップTAUに行ったら、おもいっきり広島カープ優勝おめでとうモードでした!
いつも2階ではカープグッツを販売しているんですが、ふらっと行ったら優勝記念Tシャツ販してました!!本当はタオルくらいがいいんですけども、Tシャツ¥2000だったので、回りのみんなが買っているという集団心理にもやられて買っちゃいましたよね!!でも、僕が行った15時位はまだサイズあったんですけど、後から聞いたら夜までに3000枚が売り切れたみたいなので、買っておいて良かったです!!
[PR]
by Teddy14blog | 2017-09-20 21:41 | Comments(0)