DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
チキンタツタ復活!
e0191985_18244976.jpg

マクドナルドのチキンタツタ復活しましたね〜〜。

確かに子供の頃によく食べましたね。
チキンもおいしいんだけど、あのフワフワのバンズもシャキシャキなキャベツもマヨネーズとの相性もバッチリですよね。

期待してたけどさぁ〜〜やっぱりおいしぃ→→。
本当に期間限定じゃなくてーグランドメニューになればいいのにね。

とりあえずまた食べちゃうんだろうなぁ〜〜。期間限定と言えば、次に登場のグラコロも気になるけどね。
マック。なかなかやるねぇ〜〜。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-30 18:24
天然温泉・法典の湯
e0191985_23255379.jpg

e0191985_23255351.jpg

e0191985_23255343.jpg

千葉にはスーパー銭湯が多い(by ei)

そんなわけで船橋セリエの帰りに、たまたま看板で見つけた法典の湯へ行きました。ネットの口コミもなかなかの好評価だったんですけど。確かにナイス銭湯でしたね。

サウナは広くて、いい温度だったし、よもぎスチームサウナもリラックス出来ます。水風呂も適温でした。
ここの売りの天然温泉は、やや塩っけがありーそんなになじめなかったけど、なんだかんだで肌はツルツルになった気がしますよ。
時間が時間だけに子供が多かったのは、ややイライラしたけど。親頼むわ。
そんでお風呂の後は、恒例のコーヒー牛乳。
そしてお食事処では、今月のラーメン。こってり味噌チャーシュー麺を食べましたが。これがうましでした。
法典の湯。オススメやね。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-29 23:25
Fリーグ09 浦安−神戸@千葉ポートアリーナ
e0191985_21324594.jpg

e0191985_21324540.jpg

なんだかんだで今年もFリーグよく行ってます。
この日は千葉ポートアリーナ開催の浦安−神戸

ポートアリーナは立派な施設なんだけど、観客の入りがイマイチでしたね〜。やっぱり浦安は浦安総合でやらなくちゃだね。
でも、そんなの関係ねぇ〜です。この日のお目当ては岡崎!こと神戸NO.9の岡崎チアゴを見に行きました。
まぁ代々木のセントラルでも会ってるんだけど、やっぱり体が大きくなってますね。
さて試合の方はチアゴでなく、ラファエルの強シュートとかで神戸がリードしてたんだけど、最後は相変わらずの浦安劇場的なパワープレーから星君のゴールが決まって3−3でした。チアゴはチャンスには絡んだんだけど、ノーゴールでした
神戸は後半のファールが痛かったな。まぁ次に期待ですな。
浦安の方は星君がゴール決めたし、前回の府中戦では出番の無かった太郎君も出場時間が長くなってましたね。これからも応援してます。
チアゴも頑張れぇ〜〜〜。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-28 21:32
第2回テディクリゲーム会
e0191985_23125852.jpg

エフパ八王子で不定期開催のテディクリゲーム会。
火曜日の初心者スクールの参加者をベースに、自分の友達でーなかなか一緒に蹴る機会がない人を読んで、楽しむ事を目的にしたエンジョイゲーム会でした。

今回は直前の自分のケガでー中止にしようかと思ったんだけど、みんな集まってくれたし、患部をガッチリと固定して開催しました。
エンジョイゲーム会にしてからは2回目なんだけどーこのゲーム会は、みんなが楽しくプレーしてくれて、もちろんラフなプレーも無いので、本当に楽しくプレー出来ます。リラックス出来ますね。
フットサルの試合の日程とかでーなかなか月1で開催出来ないんだけど、またみんなで楽しく蹴りたいと思います。
参加してくれた皆さん。本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

でーゲーム会のアフターは近くの激安居酒屋のやきとり八扇へ(ケガの為にnotアルコール&カシオレ)。クーポンを使ったらーあまりの安さにびびりました。また利用したいと思います☆☆☆
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-27 23:12
Fリーグ09 町田−湘南@町田総合体育館
e0191985_11264838.jpg

e0191985_11264822.jpg

先週に引き続き、行ってきました。Fリーグ
ペスカドーラ町田−湘南ベルマーレ

昨年に引き続き、この対決は境川決戦という事になってます。ベルマーレはボラが出場停止って事で、ボラとマルキーニョスの名古屋対決はお預けになりました。

試合はベルマーレが先制したんだけれど、その後のチャンスを決められず。逆に町田は決める所をしっかりと決めてくるし、藤井健太ってもってるねぇ〜〜。町田はいい補強しましたな。
湘南は1−3となった終盤シニーニャのパワープレー。江藤が右サイドから強シュート。久しぶりにエトゥーキックが見れましたけど、1点届かず3−2で町田の勝利となりました。
湘南はまだ今シーズンまだ勝利無しです………。
町田はなんだかんだで、ボール回しがうまいですね。早いパス回しでプレス回避も巧みでしたね。そして、決める所をしっかり決める選手がいるってのも大きいよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-27 11:26
自由が丘Old☆Boys
e0191985_1415236.jpg

e0191985_1415227.jpg

自由が丘のフットボールオシャレセレクトショップ「OldBoys」に行ってきまました。

オーナーの伊藤さんは品川のマツクリによくいらっしゃって強烈なトゥキックを決めます。みんなのブログにも登場しますからねぇ〜〜。

初来店と見せ掛けてー実は前にも何回か言った事あるんですけどね。

店内はお買い得のセール品もありーの、ゴレアドールやボランチの新作も沢山入荷してましたよ。
お店の限定品も沢山ありますし、ゴレアドール買うならばーオススメですわね。

僕の好きなルースの取扱がかないのが残念なんですけど、また遊びに(冷やかし)に行きたいと思いますよ。

皆さんもお近くに行った時は是非っ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-26 14:01
関東リーグ@ゾットホームゲーム
e0191985_14271182.jpg

e0191985_14271197.jpg

9/22は駒沢屋内球技場で関東リーグ第10節でした。
連休の間の日だったけど、朝から結構お客さんが入ってたし、試合も面白かったです。
朝1のフウガ−フトゥーロは緊張感の高い1点を争う試合でしたね。終了間際のゴールでフウガ勝利。フトゥーロも調子上げてるね。
2試合目のブラックショーツとカフリンガの試合は点の取り合い。砂のシュートヤバシでした。
3試合目もモリの強烈なシュートもありマルバが勝利。
そして4試合目はゾット−ファイルフォックス府中。今日はゾットのホームゲームって事で早稲田の応援部やバンザイ同盟がイベントして盛り上げてくれましま。
そして試合の方もゾットが前半からゴールラッシュを見せて、5−2で勝利。
ホームゲームを勝利で飾りました。
ゾット調子いいですね!!

ちなみに応援部のチアリーダーの子とのロマンスはありませんでした(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-23 14:27
Fリーグ09 府中−大阪@府中市総合体育館
e0191985_2095154.jpg

昨日に引き続き、今日もFリーグへ。
でも今日は府中アスレティックの会場アナウンスを担当しました。

打ち合わせの為、10:30に会場に到着したのですけど、アリーナ席があったり、ゴール裏にネットがあったり、いつもとは雰囲気が違いましたね。

試合前にはジュニアの試合があったり、ライブがあったりイベント続きでした。

そして会場も満員で迎えたキックオフ。
試合はアスレが先制!その後は大阪がGKを前にしてのパワープレー気味の攻め。大阪はGKイゴールのシュートヤバイね。そしてチーム全体でパスミスが少ない。
アスレもしっかり守ってたんだけど、後半2失点。1−2とヤバい雰囲気が漂っていたんだけれど、それを払拭したのが上澤選手でしたね。
ヤバイミドルシュートが決まり同点!
最後までお互いに攻めるも2−2の同点となりました。
府中にとっての初のホーム府中総合体育館での試合。盛り上がって良かったです。
自分も少しは貢献出来たかな。まだまだ未熟なところもあるのでーまた機会があれば、勉強していいアナウンスをしたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-21 20:09
Fリーグ2009 町田−名古屋@町田総合体育館
e0191985_17114127.jpg

e0191985_17114174.jpg

今シーズン初めての町田ホームゲーム。
なんだかんだで町田総合は近いから行きやすいね。
今日の対戦カードは町田−名古屋でした。
結果は2対2の引き分け。
名古屋ペースで試合が進んでたと思うんだけどね〜〜。町田は7番金山がキレキレでしたね。特に2点目のドリブルシュートはゴラッソだね。それと藤井健太の出場時間長いね。
名古屋は、ボールは回るんだけど、点の取り所がイマイチわかんないなぁ。シジネイのシュートはヤバイけど。&森岡薫が1番怖いプレイヤーだと思うんだけど。それとGKの定永さんもさすがですね。
2対2。会場は盛り上がったけどね。自分としてはイマイチ楽しめなかったなぁ〜〜。
まぁ来週の町田−湘南も行くけどさ。

PS・名古屋のPIVOのウィルソン。ボールおさまるけど今、1番日本でボールがおさまるPIVOはゾットの小笹君だと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-20 17:11
碑文谷八幡宮祭
e0191985_13563140.jpg

芸能人も来るって事で有名な碑文谷ダイエー裏の
碑文谷八幡宮のお祭りに行ってきました。
毎年9月の第3週の土日にやってますね。
かなり盛り上がってましたよ。学芸大学駅から歩いて行ったんだけれど、今年はタイミングよく神輿も見れましたよ。
ちょっと遅い時間に行ったんだけれど、盛り上がってましたよ。
でーチキンステーキやら、祭と言えば鉄板のじゃがバタも食べて満足でした。
でも祭りは写真がうまく撮れませんね〜〜。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-09-20 13:56