DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2009年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
KFL交流フットサル。
e0191985_1822726.jpg

関東フットサルリーグのスタッフぅ〜による交流フットサル会が開催されました。
場所はフットサルステージ多摩。インドアコートです。
関東リーグの各チームの監督、選手、マネージャーが15人参加しました。
結構ゆる〜く楽しくやるのかなぁ〜なんて思ってたんですけれど、皆さんがフットサル界のレジェンドなメンバーでしたから。いい感じにガチなプレーでして、予想以上に走り回り、結構な運動量でした。
でも、かなり盛り上がりましたよ。何点がゴールも決めました。
いつもはみんなで蹴る機会がないので、貴重な機会になりました。
また、みんなで楽しくフットサル出来たらいいなぁと思いますよ。
皆さん、各チームのユニでの参加だったので、自分は懐かしのシャークスユニで張り切りましたよ(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-29 18:22
原宿・光麺
e0191985_17321593.jpg

原宿・光麺です。本店は池袋なのかな?
原宿に行ってラーメンっていうと光麺の熟成光麺って感じがします。
今は、麺の大盛りサービスっていう助かるキャンペーン中でしたよ。
正直、はじめて食べた時の様なインパクトは無いけど、なんだかんだで外れはありませんね。
原宿キデイランドの近くですよ☆☆☆
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-28 17:32
ブラックショーツNO.27トミーシャツ。
e0191985_162208.jpg

関東リーグの
ブラックショーツ27番
ゴレイロ・富沢孝輔選手のオリジナルシャツです。
派手なピンクが特徴ですよね。ボランチ製です。
右下に「27TOMI」って入ってるんですが、自分は調子に乗って
「14TEDDY」って入れてもらいました。
結果的には世界にひとつのコラボシャツになりました(笑)
トミー、オールドボーイズ伊藤さん。ありがとうございました。
富沢選手は現在ケガのリハビリ中。
焦らず、しっかり治療して復活してもらいたいです。
プライベートでは、まだ温泉の露天風呂で熱いフットサルトークしたいですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-27 16:22
渋谷たすいち
e0191985_091237.jpg

フジテレビの夕方のニュースで気になっていたお店
たすいち渋谷店。
この時代にランチ¥380です。
トレーにコロッケや、からあげのバイキング1回取り放題です。もちろんライス付き、頑張って盛ればかなりの量になりますね。
テレビで見た時はライスも大盛り自由だったんですけど、さすがに厳しくくなったのか、ライスは決まっ量でした。
それでも¥380は助かりますね。
また行きたいと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-26 00:09
Fリーグ町田−神戸@町田総合体育館
e0191985_2310169.jpg

e0191985_2310154.jpg

3連休のラストは町田総合体育館へFリーグ観戦。
町田のホームだけど、チアゴがいるからーもちろん神戸よりで観戦です。
神戸での注目はチアゴと復帰した7番の原田君。
そしてーその原田君。やっぱり「持ってます」ね。しっかりとゴールを決めてくれました。そしてチアゴもこぼれ球に反応してゲット!チアゴも結果出すよね。
ただ、町田もやっぱり首位ですね。そして毎回思うけど、藤井健太が効いてますね。
色々と見応えのある試合だったんだけど、最終的なスコアは4−4の同点でした。
でも、お互いが攻撃的にいいプレーをしたのでー見応え充分なグッドゲームでした。
セントラル含めて、今のところ今年のベストゲームかな。
神戸はこれから順位が上がると思うよ。
タレントも揃ってるからね。
試合後はチアゴのはからいもあり、原田君と貴重な3ショットを撮る事が出来ました!!
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-24 23:10
11月のゲーム会&
e0191985_15837.jpg

e0191985_158348.jpg

11月もエフパ八王子でエンジョイゲーム会を開催しました。
初めての参加の方など17人の方が参加してくれました。
毎月。みんなが本当にうまくなっていて、うれしいですね。雰囲気もいいし、今後も定期的に続けて行きたいと思います。でー今回は凡ミスで集合写真撮り忘れてしまいました……。
でーアフターは近くの激安居酒屋が満員だったので、駅前ビル内の中華バイキングへ。90分で¥1280は安いですよね。お腹いっぱいです。
最後は、写真写真を撮り忘れてたので、ゲーセンでみんなでプリクラを撮りましたよ。なんだかんだで盛り上がるよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-23 15:08
フットサル大会@品川中央パーク。
e0191985_21455464.jpg

雨が心配されていた3連休の初日。
朝からびっくりする位の晴天でした。
品川中央パークでのフットサル大会にお呼ばれして参加してきました。
「オールドボーイズ&ゴレアドールSP」
で出場しました。大した働きも出来なかったのですが、チームは負けずに決勝に進出。しかし大会イチのガチチームに敗れて準優勝でした。
しかし、7試合たっぷりとプレーして楽しかったです。天気が良すぎて、少し日焼けしてしまいました。
自分。やっぱり背番号10は似合わないですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-22 21:45
Fリーグ第14節 府中−浦安@駒沢屋内
e0191985_1732162.jpg

府中アスレティックFC。なかなか勝てません……。
11/20金曜日。駒沢体育館でFリーグ府中−浦安の試合が開催されました。
平日で心配されていましたが、試合開始には結構集まってました。
ここまで6連敗の府中。前半に先制して、今日は行けるかと思ったんですが後半に3失点。終了間際に1点返したのですが2−3で敗戦。7連敗となってしまいました。
連敗が続いているのですが、ほとんどが1点差の負け。1つの勝利で流れが変わると思うんですが、来週のアウェーゲームに勝ち、いい流れでホームに帰ってきてもらいたいです。
自分も、もっといい雰囲気が作れる様にMC頑張りたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-22 17:32
中目黒・TRASPARENTE
e0191985_16312378.jpg

またもやオシャレパン屋さんです。
中目黒の商店街の中程を右折すると見つかります。
駅から徒歩6分位ですかね。今回もたまたま発見しました。
オシャレな外観にやや恐縮しつつも入店。
店内はパンだけでなくキレイでシャレてるケーキもありましたよ。
初めてのパン屋さんはー何にするか本当に迷っちゃうんだけど、チョコデニッシュとソーセージパン&チョコチップパンにしました。
どれも間違いないおいしさでしたね。
チョコチップパンが1番好きかな。
結構近いし、また行ってみたいと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-19 16:31
どうなんでしょね?代表ユニ
e0191985_1431118.jpg

先日、サッカー日本代表の新しいユニフォームが発表されましたね。
写真や映像で見ても………って感じなんですけどね〜〜。
今回初めて現物を見たんですけど、写真とかよりは現物の方がいいですかね〜。ただ胸元の赤の使い方はやっぱりおかしいね。
今回は濃いブルーになったので2002年内日韓W杯の時みたいな感じです。
まぁなんだかんだで、そのうち見慣れるでしょう。多分。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-11-19 01:43