DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
09年・シャークス忘年企画
e0191985_16285225.jpg

年末のシャークスイベントを開催しました。
最近は恒例になっているフットサルコート品川。
14人が参加してくれて、2時間。強風に負けずにフットサルをプレーしました。自分はノーゴールだったけれど楽しく蹴れたからOKですね。
それから。俺達の庄やに移動して忘年会でした。
庄やのサワー大にかなりやられながらも、こちらも楽しく蹴れて良かったです。
チームが無くなって2年近く過ぎたけど、こうしてみんなで集まれるのは素敵ですな。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-31 16:28
中延 坦々麺・天心&薄皮鯛焼き
e0191985_11131467.jpg

e0191985_11131432.jpg

フラフラっと中延へチャリ散歩です。
中延駅と荏原中延を繋ぐ商店街ってなかなか興味深いお店がたくさんありますね。アーケードで買い物する人にも優しい。
探してたふすまのテープも買えちゃましたよ。
そして紹介したいのは、鯛焼き&タコ焼きの「たいむ」この薄皮鯛焼きのカスタードが抜群にうましでした!子供は結構いろいろな鯛焼きを食べたけど、年一じゃないかな。店員さんの対応もグットでしたよ。
それから、話題の?ラーメン天心さんへ。
坦々麺が人気との事なんで坦々麺をオーダー。ほどほどな辛さで美味しかったけど、自分としては大岡山たんやの方が好みかな。
でも天心の塩とんこつも気になるので、また行ってみたいと思いますよ。
そして最後は八幡温泉の黒湯でまったり。癒されましたわぁ〜。
ただ順番って大事だね。
やっぱり食事の前にお風呂。辛い物の後に甘い物ですな。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-31 11:13
ユニクロ60周年&フリース
e0191985_113599.jpg

e0191985_1135993.jpg

e0191985_1135933.jpg

ユニクロってヒートテックやら、まだまだ勢いあるよね〜〜。週末のセールのチラシは必ずチェキラしています。
更に60周年って事で更にお安い!助かる〜
って事で地元のユニクロへ。そしたら池上のイ・ビョンホンカップルのお買い物に遭遇しちゃいました。本当に偶然です。
でー自分はお目当てのヒートテックのシャツを購入。結構な売れ行きで、売切れのサイズもありましたけど、無難な黒を。更に寝る時用にとフリースを買いました。家用って事で派手なピンクにしましたよ〜〜。
それからユニクロでリバーシブルのシャレオツな切り替えしジャケットが発売されてました。カラーも豊富だし¥2990。タイミングがきたら買おうかと思うんだけど、どの色にするか迷うよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-30 11:35
アシックス・フットボールフリーダム2009
e0191985_23495674.jpg

e0191985_23495673.jpg

e0191985_23495685.jpg

12/28(月曜日)
仕事が早めに終了したので、急いで有明コロシアムへ。
アシックスが主催したフットボールフリーダム2009へ。
今回のイベントはアシックス契約のFリーガー。
そしてサッカーの小野伸二、セレッソの乾の両テクニシャンも参加。
朝から夕方まで色々なイベントが開催されてたんだけど、自分が到着した時は小野&乾チームのフットサル対決でした。
ゆる〜い雰囲気だったけど、小野伸二はハンパなく上手いですね。完全にボールと友達でしたよ。
12月5日の駒沢屋内以来、バサジィの神とも会え良かったよね。
そして会場で会った関係者の方からー素敵なお土産も頂きました。ラッキーでした!!
有明コロシアムは見やすいと思うし、いつかここでFリーグなセントラルやってくれないですかね。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-29 23:49
アディダス・レトロジャージ
e0191985_1565725.jpg

12月の都立大学テイジーセールでユニフォーム同様に購入しましたっ。
これも目を付けていたんだけれど、50%オフの¥980でゲットしましたよ。
アディダスのレトロジャージですね。
場所に行ったらーかなりの高値なんじゃないのかな??
サイズもピッタリでした。いつもはかないジーンズとうまく合わせたいと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-28 15:06
Fリーグ第19節・府中−名古屋
e0191985_2139372.jpg

2009年のラストとなるFリーグ第19節が府中市総合体育館で開催されました。
府中アスレティックFC−名古屋オーシャンズ

最下位の府中と首位の名古屋との対戦。
今日は会場もチケットが売り切れる程の盛況でした。
そして試合は前半。アスレが集中した守備から鋭いカウンターを見せました。かなり気迫も伝わってきました。0−0で前半を終了。
願わくは、前半のカウンターから1点欲しかった……。
そして後半開始早々に痛すぎる失点。そこから失点を重ねてしまい0−4。名古屋も決める所決めてくるよね。
ここからアスレはパワープレーへ。そして連続ゴールが決まって2−4会場も盛り上がり!これは行けるんじゃねぇか!といい雰囲気になったのですが……。そこから逆にパワープレーをスタートする名古屋。したたかですね。そしてチャンスを逃さず2点を決め6−2で名古屋オーシャンズが勝利。
名古屋は本当に集中した守備を見せていただけに残念……。しかし、前半の様な試合が出来ていれば、必ず勝利する事が出来ると思います。
2010年こそ。アスレの勝利をみんなで喜びたいと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-27 21:39
TTUのクリスマス忘年会
e0191985_9182395.jpg

e0191985_9182399.jpg

12月25日。クリスマスの日。
テディ東京ユナイテッド・通称TTUの忘年会が開催されました。
場所は恒例だけど、久しぶりに行った「のむろう」久しぶりにお酒を飲んだんだけれど、なんとかサワー4杯は頑張れました。
でーいつもの様においしくお肉を頂き、ラストはクリスマスって事でプレゼント交換会です。
千円じゃー遊べない!って事で二千円設定だったんだけど、みんなが色々と考えてて面白かったですね。
自分はタソのプレゼントが当たり、スタバのキャンディとマグカップを頂きました。
コーヒーは飲めないんだけど、ココアでもおいしく頂きます。
来年いい成績を出して、また楽しく飲みたいと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-27 09:18
大井町・シバ
e0191985_20552764.jpg

e0191985_20552789.jpg

クリスマスイヴとか関係ない!!
って事で、大井町のダウンジャケット王様と、前々から気になっていた大井町のカレー屋さん・シバへ。
前回は満員御礼で入店出来なかったんだけど、今回は入れました。
気になっていた挽き肉のカレーをナンでオーダーしたんですけれど、
ナンが予想以上に大きくてビックリ〜〜。
ってかナンってお腹にめっちゃたまりますね〜〜。しかも小ライスも付けたしね。
って事でナンは少し残してしまいました。
クリスマスだし鶏肉!って事でタンドリーチキンを頼むか迷ったけれど、回避して正解でした。めっちゃ美味そうだったけど。
挽き肉カレーはめっちゃ美味しかったので、また機会があれば行きたいと思いますよ。
ただ、ナンはしばらくいいですね……。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-25 20:55
東京ミッドタウン&六本木ヒルズ
e0191985_13425473.jpg

e0191985_13425457.jpg

e0191985_13425496.jpg

東京ミッドタウンのイルミネーションはキレイでしたね〜〜。パリのシャンゼリゼのイルミネーションをイメージしてるみたい。それと17万球のLEDを使ったイルミネーションもキレイでした。バックには東京タワーも見えてましたよ。
それともう一つが六本木ヒルズのけやき坂のイルミネーションです。こっちも東京タワーが見えますよ〜。
けやき坂のイルミネーションは2月くらいまで見れるんじゃないかなぁ〜〜多分……。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-25 13:42
東京ミッドタウン・サンタツリー。
e0191985_22581143.jpg

e0191985_22581180.jpg

メリークリスマス2009。
ちい散歩で大活躍のテレビ朝日の矢島悠子アナウンサーの「お散歩ブログ」を見て以来、気になっていた東京ミッドタウンのクリスマスツリーを見に行ってきました。
六本木なんてーめったに行く機会ないんで、ちょい迷いつつ到着。
写真の通り、このクリスマスツリーは、小さい色んなサンタクロースで出来てるんですよ〜〜。
サンタツリーですね。
見つけられなかった(後から知ったんだけど)七福神の恵比寿様がいたみたいですよ。
このツリーは発想が素敵ですよね。いい物が見れましたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2009-12-24 22:58