DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
王将な唐揚げ。
e0191985_8223528.jpg

相変わらずに王将によく行きます。
なんせ「ぎょうざくらぶ」会員なんで、常に5%オフなのです。助かる!
そんでーいつも、だいたい、焼き飯大盛り&餃子1か2人前なんだけど、今回初めて唐揚げを頼んでみました。
話題の?謎の粉?(スパイス)確かにうまいですな。
ボリュームもかなりあって、お腹いっぱいでした。
あれでマヨネーズあったら完璧やねっ。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-30 08:22
ペッパーランチ
e0191985_13475337.jpg

ずっとお肉が食べたいと思ってたんですよ。
牛丼とかハンバーグで無くす、ステーキ的な。
ただ、さすがにディナータイムにステーキ屋に一人で行くのって、なんだかねぇ〜〜。
そんなわけでーなかなか食べれなかったんだけど、
めっちゃ久しぶりにペッパーランチに行ってきました。
なかなか近所にないんだけど、いいタイミングで見つけました。
カットステーキ的なのを食べたんだけれど、これがなかなかおいしかったし、価格的にめ助かる感じづした。
そしておかわり自由ってのもナイスだよね。
近所に出来ないかなぁ〜〜。
また行きたいと思います☆☆☆
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-29 13:47
サンデー多摩川
e0191985_17461227.jpg

家から多摩川大橋の巨大ブックオフまでチャリで25分位かな。
でーブックオフに行き、軽く買い物。
帰りは多摩川大橋からガス橋経由で丸子橋までサイクリングしたんだけど、天気も良かったし、グランドでは野球やサッカー。そして土手沿いに犬を散歩してたり、ランニングしてる人も多かったよ。
たまには、こういうスローな時間も大事かなって思いました。
もう少し暖かくなったら、ブックオフで本を買って、土手で読者でもしようと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-28 17:46
セブンイレブン・豚焼肉
e0191985_1373837.jpg

セブンイレブンのおにぎり好きです。
なんだかんだでーセブンイレブンに帰ってきますよね。
好きなのは、明太子とシャケ、たらこなんだけど、今回はこの「豚焼肉」です。パッケージの京急電鉄も気になったので。
かながわ夢ポークって言う銘柄を使用してるみたいです。
まぁ、どう考えても外れの無い味だったんで、おいしく頂きましたよ☆
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-28 01:37
環七・屋台屋
e0191985_23201811.jpg

駒沢屋内でのFリーグの帰り。
あまりの寒さに耐えられず、環七沿いの「屋台屋」さんに行ってきました。
もう、かれこれ12、3年くらい通ってます。
透き通ったスープに喉越しのいい細麺です。
あっさりしてますよ。
今、世の中的には、こってりやパンチのある麺がブームかもしれませんが、自分としては、シンプルなラーメンが好きなんですよね☆☆☆
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-26 23:20
目黒中央体育館フットサル
e0191985_8363925.jpg

お呼ばれしまして、
目黒区中央体育館でのフットサルに参加してきました。
地元に近い武蔵小山だったので、あの体育館かぁ〜て雰囲気で思ってたんだけど、自分が中央体育館と思っていたのは某中学校でした(苦笑)
そんなわけでー少し遅れて参加。
なんだかんだで20人位が参加してました。
周りのレベルが高くてー全く活躍出来ませんでしたぁ〜。次に参加する時はもう少し頑張ります。
でも、夜22時まで使用出来ていいですね。
前は体育館も21時までだったけど、少しづつ変わってきたのかな。フットサル出来る体育館も増えてきてうれしいです。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-26 08:36
Fリーグ2009第22節 府中−花巻
e0191985_2134597.jpg

1/23(土曜日)
駒沢屋内球技場にてFリーグ府中−花巻が開催されました。
何気に、この試合を含めて今シーズンのFリーグは残り6試合。早いね〜。
そして今回は、9位花巻と10位府中の直接対決。最下位脱出の為にも負けられない府中。今節は関東圏での集中開催でした。集客が心配されたけど、結構来て頂けました。
試合は、お互いがあまりリスクをかけない展開で、前半はとても早いく終了。そして後半。
先制したのは花巻。渡邊トモの反転シュート。あれはスーパーでした。花巻としては先制して逃げ切りるていうプラン通りの展開だったと思います。
でも、まだ時間があるので府中も攻める。ただ、あれだけ引かれると厳しいよね。会場が暗い雰囲気になりかけた残り45秒。上澤選手のスーパーミドルが決まりました。MCながら、めっちゃテンション上がったよね。
試合はそのまま引き分け。やっぱり勝たなきゃいけない試合だった!という気持ちもあるけど、やっぱり、相手がどこだろうと、ギリでも引き分けに持ち込んだのは大きいと思いますよ。前向きに次に繋がる引き分けと思いたいです。
Fも残り5節。府中はホームゲーム駒沢が2試合あるから、盛り上げて行きたいです。
写真は花巻のサスーン(前日1/22が25歳の誕生日)府中のヤスとシャークス組で。石井さんは諸事情でいませんでした。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-25 21:34
茅場町の人気パン屋・紅屋
e0191985_1236773.jpg

e0191985_1236720.jpg

先日テレビで見た人気パン店。
何の番組だったかなぁ〜と思ったら、どうやらV6の深夜番組「クマグス」だったみたいです。
というわけでー茅場町でOLにも人気のパン屋「紅屋(ベニヤ)」さんに行ってきました。
1番組人気はメロンパンにホイップクリームがの乗ったパンなんでしが、その他にもー色々と気になるパンがありました。
しかもひとつひとつがかなりのボリュームです。
だけど、値段はそんなに高くなくて、比較的リーズナブル。
今回は人気のホイップメロンパン、グラタンコロッケ、ソーセージのパンの3つにしたんだけど、どれもが個性的で美味しかったですよ。
結構お腹がいっぱいになります。
朝は7:30〜営業してるみたいですが、やはりオフィス街なんで、お昼に買う人が多く、15時位に行くと品薄みたいです。
そして土日祝日は定休日です。
お近くに行った時は是非!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-20 12:36
Fリーグ第21節・府中−浦安@府中市総合体育館
e0191985_18193055.jpg

Fリーグ第21節。
府中アスレティックFC−バルドラール浦安
今シーズン最後となるホームゲームの府中開催でした。
ここまで13連敗の府中アスレ。なんとしても連敗を止めて、地元府中での初勝利を挙げたい所でした。
試合はアスレが58秒。清水選手のシュートで先制。今日は開始からリズムよく攻めていました。
これまでとは雰囲気も違い、今日はイケるんじゃないか!と感じました。
しかし浦安も稲田のゴールで同点……。
今までだったからーここから崩れていたんだけど、今日は違いました。後半早々に苦しい時間はありましたが、それを乗り切り、流れを掴みとケガから復帰の宮田選手のゴールで再びリード。
最後4分以上の相手のパワープレーをなんとか凌ぎ、タイムアップ!!
アスレ勝ちました!!!
本当に長いトンネルから抜けました!
本当に本当に良かったです☆☆
Fリーグは残り6試合だけど、今日の試合をキッカケに勝利を重ねていきたいですね。
ただ、アナウンスが良かったかと言うと別問題になってきます。まだ色々と問題もあります。ひとつひとつ改善していき、いいアナウンスをしたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-17 18:19
西麻布Kasahasa
e0191985_952970.jpg

先日、発声教室の先生が主催する新年会に招待して頂き、参加してきました。
場所は西麻布Kasahara
普段、西麻布なんて大人のオシャレタウンに行くなんて皆無ですからね……。その時点でもテンパり気味でしたが、お店も有名らしく、よく芸能人が誕生日パーティーをやってるみたいですよ。
そんでー迷いながらも到着。
店内もかなりシャレてましたね。まさに隠れ家的な感じです。
料理はお任せのコースだっんだけど、前菜、サラダ、魚、鍋、肉、デザートとかなりお腹いっぱいでした。
中でもイベリコ豚はめっちゃうまでしたよ。
どれもかなりおいしかったですが、やっぱり最後まで雰囲気には馴染めませんでした。
やっぱり、まだまだ庶民派みたいです。(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2010-01-15 09:52