DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
久しぶりの長原のむろう
e0191985_10124842.jpg

久しぶりに長原のむろうに行きました?
去年のクリスマスのTTUのクリスマスパーティー以来だから、2010年初かな。
やっぱり2時間¥3150というのは助かりますね〜〜。
そして焼肉はもちろんうまし!なんですが、のむろうといえば、通称「つねこSP」という、梅酒のセブンアップ割という甘くて飲みやすい、酔いやすいというドリンクがあるんですが、今回は梅酒のコーラ割を頼んでみたんですけど、これがかなりうまかったですね。
次回のむろう行った時も頼みたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-28 10:12
2回目の大井町ブルドック
e0191985_22384580.jpg

e0191985_22384551.jpg

とんねるずのみなさんのおかげでした!
での人気コーナー「キタナシュラン」
ここの第1回目に登場した大井町の洋食「ブルドック」
前は一人で行ったのですが、かなりのボリュームにやられました……。
って事で、今回は6人で行きました。
さすがに大人数で行くと色々とシェア出来ていいですね。今回は写真のオムライスなど
・メンチカツ
・チキンマカロニグラタン
・唐揚げ
・カキフライ
・ナポリタン
・カニコロッケ
・ポークソテー
を注目しました。予想通りにお腹がパンパンでしたが、おいしく頂きましたよ。特にチキンマカロニグラタンがオススメですかね。
やっぱりブルドックは大人数で行く事をオススメしますよ。2階の座敷もいい雰囲気出してます。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-26 22:38
オールドボーイズ3周年大会
e0191985_1572910.jpg

e0191985_1572938.jpg

三連休の最終日。フットサルコート品川で開催された
自由が丘オールドボーイズ3周年記念大会に「オールドボーイズSP」として参加してきました。
今回は6チーム参加でした。
今日はミックスの大会なんですが、チームが6人(女子2人)とギリって事もありまして、試合の半分はゴレイロやっとりました。
でー1試合目。ゴレイロやってて相手のパスをカットしてから前線に上がり、ワンツーからのボールを胸トラから左足ボレーでゴールを決め!今日はイケる!と思ってたのですが、結局この日のゴールはこれで打ち止めでした(笑)
ただチームは調子よく、女子ゴールも決まったり予選は4勝1分。
決勝に進んだのですが、スコアレス→延長戦へ。しかしながら、某店長の自作自演のパスミスからVゴール負け………。準優勝となりました。残念。
まぁ、でも楽しかったからよしとしましょう。久しぶりにブラックショーツのトミとも会えました。リハビリも順調みたいで良かったですね。
そして参加した皆さん。選手の皆さんお疲れ様でした。
そして伊藤さん。オールドボーイズ3周年おめでとうございます。
PS・14番で待ってます(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-26 01:57
石井農園でイチゴ。
e0191985_123249.jpg

e0191985_1232424.jpg

昨年も行ったのですが、今年も船橋の石井農園に行ってきました。
石井農園は府中アスレティックFCのゴレイロ石井さんの農園です。
最近は日テレの「ぶらり途中下車の旅」でも紹介されましたね。
今回もイチゴおいしく頂きました!!
ちなみに人気のピーチベリーは売切れみたいですよ。
もう1回位イチゴ狩り行きたいですな。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-24 12:03
学芸大学・びき屋
e0191985_23535963.jpg

学芸大学の人気ラーメン屋さんです。
少し前にテレビで紹介されて人気に火が付きまして、しばらくは夕方くらいでスープ品切れになってしまいました。
なんでーなかなか食べれなかったんだけど、ようやく落ち着きました。やっぱりテレビの力は凄いね。
さて、ラーメンはシンプルな醤油味でした。スープは魚系な感じでした。麺がうまかったですね。魚系の醤油味は、あんまり好きじゃないけれど、これはバランスがよくておいしく頂きました。
また機会があれば行きたいと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-23 23:53
第5回アクションサッカー全国大会
e0191985_1330168.jpg

e0191985_13301674.jpg

アクションサッカーの全国大会に出場してきました。1月の予選を勝ち抜き進んだ全国大会。
コナミスポーツ西船橋で、全国から16チームが参加して開催されました。
アクションサッカーの全国大会は4年ぶりの出場。全国は2分1敗で予選敗退。今回は全国1勝を目指しました。

ちなみにコナミ西船橋は、コートも張替えてましたね。

そして結果は1分け2敗で予選敗退となってしまいました。
4−6
2−2
1−8

2試合目はラストワンプレーで決められました。全国初勝利が、すり抜けました……。
やはり全国の壁は高かったですね。
壁ありはやっぱり難しいですね。でも、これがアクションサッカーなんですよね。

今回はチームとしての目標の1勝。個人としての目標1ゴール。どちらも達成出来ませんでした……。まだまだ頑張れって事でしょう。
またこの舞台に戻ってこれる様に、普段のリーグ戦から1試合1試合。大事に戦いたいと思います。
応援して下さった皆さん。本当にありがとうございました。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-23 13:30
東京都カップ女子決勝
e0191985_014501.jpg

先日、女子の東京都カップ決勝を見に行ってきました。確か去年までは男子も東京都カップがあったと思うんですが……。
さて試合はファンレディースとカフリンガボーイズが対戦でした。
到着した時カフリンガのPKが決まり2−2の状況でした。そして前半終了。
後半はファンが得意のボール回しからチャンスを掴むものの、カフリンガめGKが頑張ってました。
しかしカウンターからファンが完全に崩して勝ち越し。このまま終わるかと思ったんですが、ラスト1分を切ったところでカフリンガのシュートがDFに当たりコースが変わってゴールへ。
3−3となり勝敗はPK戦へ。
PKは、やはり勝負強いファンが全員が決め、カフリンガが2回失敗してファンが優勝しました。
両チームが、しっかりボールを繋ぎ、とても面白い試合でした。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-23 00:14
わざわざ行きたい おいしいパン屋
e0191985_20235062.jpg

最近はすっかりパン屋好きが定着してきた様に思います。いや、思ってるだけか……。
そんなわけで、遅れながらの誕生日プレゼントって事で、このパン屋さんのガイドブックを頂きました。
100店舗も掲載されてるからー行った事のある店も紹介されてました。
前にアド街っく天国でも紹介されたけれど、大岡山って、結構おいしいパン屋さんがあるんだよね。
他にもたくさん気になるパン屋さんがあったので、色々と行ってみたいと思いますよ。
またブログでも紹介出来ればと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-19 20:23
ペナルティ・シューズ
e0191985_1754776.jpg

ペナルティのシューズです。
前にもブログで書いたかもしれませんが、
外用(人工芝)のシューズってのは、あまりこだわりがないのですが、インドア用(体育館)はかなりこだわります。
今はペナルティのシューズを3年位使ってるんですけどね。
最初はデザインから入ったんだけど。使ってみたら足のフィット感が一番しっくりくるんですよね。トゥキックのシュートも。

そのペナルティの新しいモデルを履いてみました。
写真のモデルから工場が変わったみたいでー前より更によくなった!!と選手やショップの方から聞いていたので楽しみにしてました。
でー結果的に、新しいシューズも、とても足にフィットしましたよ。しかもボールコントロールがしやすくなりました。多少、踵が浅くなった感じがしましたが、プレーには影響なかったです。

こないだチームのメンバーでシューズを変えて違うメーカーの色々と試し履きしてみたんだけれど、やっぱりペナルティのシューズが自分には合ってるんじゃないかと思いました。
これから5月6月と新作のシューズも発売されるし、イエローやマゼンダ(ピンク)とカラフルなカラーも発売されるので要チェキですね。
マゼンダカラーは夏のハーフパンツにも合いそうです。
新しいのが発売されたらー外用のターフシューズも使ってみようかと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-17 17:54
お気に入りの学生会館の食堂
e0191985_23553871.jpg

e0191985_23553878.jpg

火曜日はエフパ八王子に通ってるのですが、
最近火曜日の食事は工学院の学生会館の食堂を使っています。
一般の人も自由に使えるんですよね。
でーナント!日替わりランチは¥390で助かりますね。
この日はから揚げランチでした!
おいしくいただきました。毎週楽しみですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-03-16 23:55