DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
夏なシーブリーズ
e0191985_23213746.jpg

夏と言えばシーブリーズ?!
TRFや安室ちゃんが浮かぶのは世代でしょうか……。
さて、そんなシーブリーズからシャレた香りタイプが発売されてました。
まぁ夏の始めに買えって感じなんですけどね(笑)
最近購入。フレーバーが何種類かあって、クラッシュベリーか迷ったけど、すでに使ってる方がいましたので、自分はこのフローズンシトラスにしてました。
やっぱり香りもだけどタイトルも大事ですね。
でも、香りは微妙でしたよ……。好みだけど。
シーブリーズさん。次は香りのテスターがあると助かります。
まぁなんだかんだで9月は、まだ残暑厳しいし、活躍するでしょう。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-31 23:21
広山望・此処ではない、何処かへ
e0191985_9183559.jpg

サッカー広山望選手の事を追った内容です。
ブックオフで購入してから読むまで少し間があったんですが、内容が面白くて、読みはじめたら、あっという間に読み切りました。
ジェフからパラグアイのセロ・ポルティニョに移籍した所から話がスタートしますが、パラグアイでの生活やパラグアイのサッカー事情など興味深い話が多かったです。
広山選手も南米のリベルタドーレス杯で活躍して、ヨーロッパからも話があったみたいですが、保有権を持つジェフとの問題があって移籍が実現しなかったのは、本当に残念でしたね。まぁ、その後、ブラジルのチームを経て、ポルトガル、フランスに移籍したのですが、監督の戦術やらケガで思う様な活躍は出来ますせんでした。
長い様で短いサッカー選手の現役生活。タイミングなど選手それぞれ色々とありますね。
ただ、やっぱり攻撃のポジションで海外で成功するには、今の本田選手の様に点を取って自分をアピールする事は本当に重要なんだなとも思いました。
現在。広山望選手はJ2のザスパ草津で現役でプレーしています。久しぶりに広山選手の試合を見たくなりました。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-31 09:18
八王子サッカー協会40周年イベント
e0191985_852437.jpg

八王子サッカー協会が10周年を迎えました。
関係者の皆様。おめでとうございます。
という事で八王子市民体育館で記念イベントのエキシビションマッチが開催されました。
地元のディベルティード八王子と関東リーグのゾット早稲田FC。
その試合のMCに行ってきました。
ディベルティードには、ゲストとしてシニーニャが参加。ワクワクするプレーを見せてくれました。そして関東リーグのゾットも途中からエンジンがかかってきた感じでした。
試合の前には子供達にディベルティードの選手がクリニックをやった事もあり、ディベルティードのホーム感が出てましたね。試合はディベルティードが先制しましたが、5−3でゾットが逆転勝ちしました。
ゴールの時は会場も盛り上がったし、試合も面白かったです。
今日の試合を見て、子供達がフットサルを好きになったり、興味を持ってもらえたらうれしいですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-30 08:52
コーヒーの件。
e0191985_1742188.jpg

長年カフェで働いてるのですが、実は……コーヒーが飲めません。
なんなんですかね〜もちろん苦みも酸味も得意ではないですが…。
最近は牛乳多めのアイスオーレでさえ、飲むとお腹が痛くなります。

コーヒーがダメな僕ですが 、コーヒー牛乳は大丈夫です!!風呂上がりのコーヒー牛乳や、この紙パックタイプのは大丈夫なんですよね。いや、むしろ好きです。
でー写真にあるカロリーゼロなコーヒー牛乳が発売されたので買ってみました。
カロリーゼロだけど、味はほとんど変わらないし、カロリー気にしないっつ事で、いつもよりもゴクゴクいけちゃいました。オススメ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-29 17:42
梅田選手とアスレディオ!
e0191985_1252779.jpg

木曜日と言えばアスレディオの収録日です。
毎週、選手と話が出来て楽しいですね。
今回は、アウェーゲームの花巻戦を振り返るって事でゴールも決めた20番のゴレイロ梅田翼選手がゲスト。&事務局の安井さんと試合を振り返りました。なかなか面白かったですよ!是非聞いてみて下さい!
やっぱり梅ちゃんは、アスレでもしゃべりが達者ですね(笑)
また、ゲストに来てもらいたいです。
そんなわけでー収録後にパシャリ。自分、梅ちゃん、アシスタントの木実(このみ)さんです。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-28 12:52
鎌倉キャラウェイ
e0191985_2185328.jpg

e0191985_2185373.jpg

海の帰りは江ノ電から経由しまして、鎌倉へ。
お腹も減っていたので大盛りカレーで有名な
「キャラウェイ」さんに行ってきました。
自分も10年くらい前に1回行った以来だったので、忘れてたんだけど、やっぱり大盛りでしたね。
ルーってよりもライスの量がハンパないんですよね。女性の方には30円引きの小ライスがオススメです。
まぁ小ライスでも300gなんで、普通のファミレスの大ライスくらいありますよ。
でー今回も食べ切れるかな……と思っていたんだけれど、カレーが美味い!んで結構食べれちゃいますよ。値段もビーフカレー¥730なんでリーズナブルで助かりますよ!
鎌倉に行って、お腹が減ってたら是非!!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-26 21:08
海2010@湘南・鵠沼海岸
e0191985_15115127.jpg

e0191985_15115174.jpg

というわけでー夏も終わりに近付く中、海へGOです!
本当に久しぶりの海ですね〜。あっ海水浴って意味で!
多分、シャークスで伊豆にいた頃の宇佐美海岸以来だったんで、3年ぶり??
数年前に福袋でゲットしたルースのスイムウェアもようやく着れました。
今回はビーチバレーのメッカ?湘南の鵠沼海岸に行ってきました。
まぁアクセスがいいのと、シャワーがあるので便利なのです。
今回は9時前に到着して12時前には終了という、プランだったんですけど、それでも日差しが強くて、少し焼けました。痛くなるギリ手前って感じでした。セーフ!!
でも久しぶりの海は楽しかったですよ〜〜。海にも入ったけれど、くらげに刺される事も無く、全力でクロール波乗りを楽しみました。
湘南は家から電車で小1時間位なんで、やっぱり年に1回は行きたいなと思いましたよ。
海サイコー!!!(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-24 15:11
鶴見川花火大会
e0191985_8424935.jpg

e0191985_8424988.jpg

ここ数年。夏(7月8月)は週末は関東リーグがあったりで、花火大会はほとんど行けませんでした。まぁタイミングが悪いってのもあるんだけどさ。
そんなわけでー今年もあきらめていたんだけど、調べてみたら、行ける花火大会がありました。
神奈川の鶴見川花火大会。
そんなわけでー行ってきましたよ。開始が19:30〜と少し遅めだったのも助かりました。
この花火大会は、地元の花火大会って感じで、あんまり混雑してないのが良かったですね。
でも、花火は1000発位打ち上がって満足!
やっぱり近くで見ると迫力が違いますね。
昼は暑かったけど、夜は風が気持ち良かったです。&かき氷も夏らしくてグット。
やっぱり夏は花火大会だよね。
花火の写真って撮るの難しいけど、頑張ってみました。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-23 08:42
ブラックショーツDAY@寒川
e0191985_16451589.jpg

8/21の関東フットサルリーグは前節のフウガに続いて、ブラックショーツのホームゲームDAYな日でした。開幕戦以来の寒川総合体育館。結構お客さんが集まってましたね。
試合の方はブラックショーツとマルバ。どちらも早く下位争いから抜け出したい両チームの対戦でした。
試合はいきなりマルバが先制点!しかしブラックショーツも侍ドリブラー村田達信選手がゴール。村田選手は昨シーズンの神奈川県リーグ得点王らしいです。ドリブルのキレ味鋭い!ちなみに今シーズンの関東リーグオープニングゴールも決めてます。その後、1点を取り合って2−2で前半終了。
後半。ブラックショーツは大怪我から復活した“富沢チェケラッチョ孝輔”ことトミーが出場しました。本当に復帰できて良かったですね。プレーもブランクを感じさせませんでした。
試合は後半も村田選手が決めてリードしたんだけど、マルバもモリが決めて3−3の引き分けになりました。
ブラックショーツ的には結果は残念だったけど、来てくれた方は楽しんでくれたと思いますよ。
関東リーグは残り5節。まだまだ目が離せませんよ。
さて、この日はハーフタイム抽選会が行われました。3名様が当選だったのですが、外れた方もWチャンスがあるので、ブラックショーツうちわを持って、自由が丘オールドボーイズさんへGOしてみて下さい。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-22 16:45
宮田選手とアスレディオ!
e0191985_16345663.jpg

毎週木曜日はラジオ収録の日です。
今週はドリブル王子こと9番宮田選手がゲストでした。
すでに何人かの選手が来てます。アスレディオ 
実際に試合でMCをやる時、現場は結構バタバタしてるので
、選手と話をする機会ってあんまりないんですよね。
というわけで選手とのトークは自分も楽しみです。
今回も楽しい話を聞けましたよ!多分(笑)
また、今週も中村監督を招いて、ホーム開幕の大分戦について聞いてみました。
話を聞き、試合を振り返ると胸のモヤモヤが少し無くなった様に思いますよ。

ラジオは基本的には毎週金曜日24時(土曜日0時)
に最新の配信が更新される様になってます。
まぁ試合が金曜日にあるとイレギュラーだったりしますが、
基本は金曜24時です。聞いてみて下さいね。
ちなみにアスレディオをフルサイズで聞くには会員登録が必要です。
もちろん無料ですし、簡単な登録ですので、是非!

みんなのらじお
府中アスレディオ

http://www.min-radio.com/

[PR]
by Teddy14blog | 2010-08-20 16:34