DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
串かつ田中
e0191985_2145477.jpg

都立大学の目黒通り沿いに多分、最近オープンしたであろう気になりお店。
「串かつ田中」
行ってきました。週末の金曜日の20時位に行ったんですけど、かなり賑わってましたね。
自分達の後には少し待ちの行列が出来てました。
お酒はトリスハイボールにしてみたんだけど、結構きますね……。
そして串揚げです。メニューもなかなか豊富だし、値段はリーズナブルだけど、ボリュームがあって、結構お腹いっぱいになりましたね。
やっぱり、うずらとウインナーは鉄板ですね。
それから、もちもなかなかおいしかったです。
それからデザート感覚のバナナ!これはソースじゃなくてチョコソースで食べるんだけどね。恐る恐るだったけど、新感覚でした。おいもみたいな感じでした。1度は食べてみて下さい。
というわけでーまた是非行きたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-30 21:45
KFLプレイオン・コロナFC/権田
e0191985_22301259.jpg

関東フットサルリーグ応援ラジオ・プレイオン。
今回のゲストは今シーズンから関東フットサルリーグ1部に復帰したコロナFC権田の大場徹選手兼監督。そして新加入の権選手がゲストでした。
大場さんは、プレイングマネージャーという事で、監督と選手という2つの立場から色々と、お話聞けましたよ。それと背番号22の今シーズンから権田に入団した権選手。まだ試合には出場していないんだけど、ドリブルとスピードが持ち味の選手との事。緊張しながらも、お話してくれました。
是非、楽しんで聞いて下さいね☆
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-25 22:30
蘇我GLOBOにてフリマ!
e0191985_1618647.jpg

ナイスな情報をゲットしまして、千葉県蘇我まで行ってきました。
今日はJFE千葉体育館で関東リーグもフクダ電子アリーナでジェフ千葉の試合があったわけではないんですけどね。
電子アリーナ横の蘇我GLOBOで「千葉スポーツフェスタ2010」というイベントが開催されていて、なにやらサッカー&フットサルフリマが開催されてるとの事で行ってきました。
フリマはびっくりする位の格安価格でビックリしました。リベルダージとルースをゲット!ただTシャツやらポロシャツなので、少し寝かせておこうかと思ってます。
会場ではK9カップも開催されていて、昨日の激戦明けの府中の選手もいましたし、久々に豊洲リーガーの方ともお会いして、試合間なのにCoCo壱にお付き合い頂いて、トーク出来て楽しかったです。
蘇我まで遠出して良かったです☆
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-23 16:18
Fリーグ2010第11節・府中−名古屋@府中総合体育館
e0191985_7204520.jpg

いきなりの京王線の遅延にやられながらも、駅から泣く泣くタクシーを使ってギリ会場到着。
今回のFリーグは府中では初の金曜日開催でした。
昨シーズン駒沢での金曜日開催はあったんですけどね。
観客の入りが心配されましたが、結果的には1100人を越えました。
ご来場ありがとうございました。
さて試合です!第8節にホームで名古屋に敗れているアスレとしては、リベンジしたい試合でした。
そして先制したのはアスレ!上澤→ルーチャイと繋がりました!しかし、その後に名古屋が連続ゴール……。逆転を許しますが、直後にPKを獲得!これをベッチーニョが決めて2−2!前半を同点で折り返すと、後半開始早々に上澤ゴールが決まり逆転!!!
ここからアスレは前回同様にDFで我慢の時間が続きましたが、本当に集中力が切れませんでしたね。出たメンバー全員が集中してました。
そして名古屋のパワープレーを返してて、伊藤&ゴウシ!のゴールが決まり、なんと!!5−2で府中アスレが名古屋に勝利しました。
いやータフなゲームでしたが、本当に選手の集中力が全く切れない素晴らしい試合でした。
会場の皆さんもアスレコールありがとうございました。皆さんの応援。選手に届きましたよ!!
今日の勝利があってもまだ首位の名古屋と勝ち点6差。まだまだ負けられない試合が続くけど、今のアスレの力は本物だと思います!!

という事で、今日は興奮して?会場の写真を取り忘れてしまったので、先制点を決めたルーチャイ選手が表紙のマッチデイプログラムで!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-23 07:20
モスのザンギバーガー!
e0191985_6264313.jpg

e0191985_6264328.jpg

久しぶりにモスに行きました。
地元の駅にもモスあるんだけど、あんまり行かないので。
モスバーガーでは現在。ご当地バーガーを販売中。
今回はザンギバーガーをオーダーしました。
ザンギ→鳥の唐揚げですね。北海道ではこう言うみたいです。
で、写真の通りなんですが、チキンバーガーとはまた違った食感もあり、味もしっかりしてました。
かなり好きな味でした。
やっぱりモスバーガーはクオリティー高いですよね。
期間限定なんで、また行ってみたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-21 06:26
Fリーグ第10節・代々木セルトラル
e0191985_2336666.jpg

先週末。開幕戦以来の代々木セルトラル開催となりました。
今シーズンはもう1回セントラルあるんですけどね、愛知の小牧なんですよね。
って事で早くも、今年のFリーグ代々木開催はラストでした。
というわけでー土日の2日間行ってきました。
今回も早割のチケットは早めに完売したんだけど、名古屋オーシャンズのリカルジーニョはポルトガル代表の試合のために欠場。
でも、思ってたより観客来てましたね。
北海道−花巻は、久しぶりに神のプレーが見れて良かった。
大阪−大分は大分のアンドレ&ディドゥダが効いてるし、他の選手もいいですね。大阪はフィニッシュ1歩前まではボール回るけど、シュートが少ないかな。それとイゴールがね〜昨シーズンのパフォーマンスと比べると……。
浦安−名古屋。浦安は残り10分まで2−0でリードしてたんだけどね。そこから4点取って逆転すり名古屋も強いんだけど、浦安も後半。もう少しリスクをかけて、3点目を狙っても良かったんじゃないかと思います。
そして2日目。
湘南−神戸。とにかくチアゴが最後に点取ってくれて良かった。このゴールをキッカケに上昇して欲しいね。墨田の府中戦の時よりはコンディション良さそうに見えたかな。府中戦以外は活躍してね(笑)
そして最後が東京ダービーの府中−町田。
府中はダービー初勝利を狙ったんだけど、イキナリの失点……。まぁあれはシュートが凄かったかな。ただ、先制された後は府中がペースを握って、4連続ゴール。どれも良かったね。ベッチーニョ選手のワンフェイクからの反転シュート。切れ味がヤバかったよね。
終盤パワープレーから連続失点した時はヤバイかと一瞬思いましたが、なんとか耐えて4−3で勝利!!!ダービー初勝利になりました。今シーズンの1Rは引き分けだったんでね、ようやく勝てた!という感じですかね。とにかく、この勝利でいい流れで金曜日の名古屋戦に挑む事が出来るんじゃないかと思います。
今回の府中−名古屋も首位攻防です。注目ですね。
そんなわけでー思っていたよりも新ルールの混乱もなく、無事にセントラル終了しました。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-19 23:36
KFLプレイオン・マルバFC
e0191985_9351790.jpg

関東フットサルリーグ応援ラジオ・プレイオンの第2回目のゲストはマルバFCさんでした。
シャークス時代から知ってるモリも参加してくれました。伊豆でのエピソード。カットされてなければ入ってます。
今シーズン。まだ1勝となかなか勝ちきれない試合が続き、厳しいマルバ。最初はやや重い話になってしまいましたが、後半はポジティブな話も聞けて、残り2節に期待が持てるんじゃないかと感じました。
是非、聞いてみて下さいね。

☆みんなのらじお
関東フットサルリーグ応援ラジオ・プレイオン
http://www.min-radio.com/
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-19 09:35
ラモス瑠偉トークショー@ギャラリー2渋谷
e0191985_21292428.jpg

3連休の最終日の夕方。
渋谷ギャラリー2で開催されたラモスさんのトークショーに行ってきました。
これは行くしかないっしょ!!という事でね。時間10分前に到着。結構ファンが集まってました。
でー時間通りにラモスさん登場。
時間は1時間だったんだけど、とにかく面白かったですね。愛のある毒舌連発でした。Fリーグに対してもかなり厳しい指摘もありました。
ただ、あのラモスさんのキャラクターがあってでしょう。
六本木大学というフレーズがストライクでした。
まだまだラモスさんの意見が日本サッカー界には必要ですね。
ちなみにラモスさんは1トップ前田を推してましたよ。
抽選会は当たらなかったけど、楽しくてあっという間の1時間でした。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-15 21:29
自由が丘女神まつり
e0191985_9142152.jpg

e0191985_9142142.jpg

毎年恒例の自由が丘女神まつりです。
今回は6月のマリクレ祭りに行けなかった事もあり、なおさら楽しみにしていました。
まぁ何があるってわけじゃないんだけどね。
街全体が賑やかな感じで、雰囲気が好きなんですよね。
各通りごとにイベントもやっていて、ジャズが聞けたりします。
メインステージでは、スネオヘヤーがライブやってましたが、自分の一番のサプライズは「愛は勝つ」のKANがフラっといた事です。
まぁ気付いた自分にもびっくりだけどさ。
それにしてもワイン飲み過ぎたなぁ〜〜。
また来年も楽しみだね。
そんでー久しぶりにスイーツフォレストにもいきまさた。これからモンブランがおいしい季節かな。写真はイチゴのモンブランです。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-15 09:14
九州観光まつり2010
e0191985_653277.jpg

3連休のあいだに代々木公園で開催されていた
九州観光イベントに行ってきました。
九州の観光ガイドやら、当地のおいしい物が食べれたり、なかなか楽しいイベントでした。
ただ、残念ながらー土曜日は雨……。
お客さんも少ない感じになってたんだけど、逆にフードブースは空いていて、いろいろな物を食べる事が出来ました。
長崎ちゃんぽん、佐世保バーガー、鹿児島の黒豚…。どれもがハイレベルだったけど、対馬とんちゃん焼きがハンパなくうまかったです。
九州はまだ行った事が無いので、今どこに行こうかなといろいろリサーチしてます。
雨の中、ステージには宮崎県知事も登場したんだけど、福岡出身の森口博子が子供に「こんにちは。上戸彩だよ〜〜」という捨て身のギャグを言ってて、切なくなりました(苦笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2010-10-14 06:53