DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
恒例?!TTU忘年会@のむろう
e0191985_23511942.jpg

e0191985_23511913.jpg

e0191985_23511972.jpg

年末恒例のTTUの忘年会を長原のむろうで開催しました。
今回は自由が丘のオーナーも参加してくれました&お土産も頂いてありがたやです。
久しぶりにお肉食べたけど、やっぱりうまいね〜〜。そして梅酒のコーラ割&7UP割はぐびぐび行けちゃって危険ですね。
そして終盤には、最近ひ定番化してきたプレゼント交換をやりました。
今年は結構みんなガチな感じでしたが、大井町の方のプレゼントは相変わらずフリーダムでしたね……。
今回、自分のプレゼントをゲットしたのはダイラックスこと、カミさんでした。タンブラーと可愛い眼鏡。そして「ブログに登場出来る権」だったので、バッチリ登場してもらいたました。ちなみにヒョウ柄バックはカミさんの私物です。
一方。自分はまさかの2年連続でタソちゃんのプレゼントを頂きました。今年はシャレたバスグッツでしたよ。あわあわのバスソルトがあったので、どんなのか楽しみです。
チームとしては、先日のチャンピオントーナメントの決勝づ敗れて悔しい結果だったんですが、自分の中では常にTTUが最高のチームです。
年明けには、関東大会プレーオフもあるし、またチーム一丸て2011年も頑張っていこうと思います。またユニホームも新しくなります。

1年間応援頂いた皆様。ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-30 23:51
週間サッカーダイジェストのDVD
e0191985_1292415.jpg

多分、今週発売中の週間サッカーダイジェスト。
ナント!!特別付録で今シーズンのJ1の全ゴール集のDVDが付いてます。
それでお値段が¥550助かりますよね〜〜。
昨年も発売されて、今年はいつかな〜〜。なんて思ってたので、待ってました!という感じですね。Jリーグ好きな方は是非保存版に!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-30 12:09
自由が丘・銀節や
e0191985_9171020.jpg

自由が丘でラーメンと言えば、無邪気ってイメージが強いんですけど、今回は久しぶりに某ショップ店長と「銀節や」に行ってきました。
結構賑わってました。
メニューがイマイチわかりづらいのですが、熟成って何??と思いながら熟成を注文してみました。
銀節やはすっきりな醤油が売りなんですが、熟成は少しコッテリな感じなんですが、思ってた以上に美味しかったです。
というか好きな味でした。
銀節さんは醤油、味噌、塩が選べるので、普通と熟成で都合6種類ありますからねー。また機会があれば行きたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-29 09:17
鎌倉の紅葉
e0191985_1955240.jpg

e0191985_1955211.jpg

e0191985_1955295.jpg

そういえば、今年ははじめて紅葉の季節に鎌倉に行ってみたのでした。
すっかりブログの更新を忘れておりました……。
というわけでーまとめて紹介です。
行った日は天気も良かったんですよね。
12月だったからー紅葉終わってんじゃないかな?なんて思ったんですけどね、大丈夫でした。
鎌倉に散歩に行くとなると、何故かスタートが北鎌倉になるんですよね。
きっと、小学生の時にはじめて遠足で行った時のスタートが北鎌倉だったからでしょう。
そんなわけでー結構ベタなコース散歩でした。しかし時間コントロールは抜群でしたが。
大銀杏が倒れてしまった鶴岡八幡宮も行きました。前回行けなかった長谷寺も行きましたよ。
ちなみに富士山もキレイでした。
鎌倉は家から1時間位だし、結構近いけど、行くとリフレッシュしますね。次は桜の季節に行ってみたいです。
早く春になったらー旅にも行きたい!待ってろ東北!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-28 19:55
吉祥寺LACOSSO
e0191985_2313584.jpg

e0191985_23135841.jpg

先週、八王子みなみ野に向かっていたら、雨でフットサルが中止になってしまいました……。三鷹までは来てしまっていたので、折り返しと吉祥寺で下車。少しだけ吉祥寺をフラっとしてみました。久しぶりな感じですね。
オシャレな感じで、なかなか入りづらいフットサルショップ「LACOSSO」さんに行ってみました。やはりスボルメとペネトラールを強力プッシュしていました。
ただ、自分が気になっていたのは、たまたまHPで見た写真のプラシャツ。
「borabora」という新しいブランドみたいです。
グラデーションな昇華プリントの長袖なのに¥3600という価格も助かりますね。
黒にピンクラインもあったのですが、取り寄せとの事だったので、在庫のあったグリーンにしました。まぁ緑の長袖ってあんまり無いですもんね。
それにしても、まだまだフットサル系は新しいブランドが続々と出てきますね。色々な個性があっていいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-26 23:13
クリスマスシーズン2010
e0191985_0435388.jpg

e0191985_0435392.jpg

e0191985_0435311.jpg

なんだかんだでクリスマス終了しましたね。
よくよく考えてみたらクリスマスの浮かれた感じ、そんなに嫌いじゃないですね。
クリスマスソングとか口づさんじゃうしね。
そういう意味で、あーポインセチアとか買って雰囲気だせば良かったかなと後からの後悔です。
でも、やっぱりイルミネーションってテンション上がりますよね。
それと24日。家に帰ったら親父がケーキを買っててくれました。心遣いにオブリガードですね。
来年は2ヶ月位たっぷりクリスマスを楽しもうと決めた12/26の0:30。地元で1人マック(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-26 00:43
府中初開催!東京ダービー。府中−町田
12/23。2010年。年内ラストのFリーグ府中開催でした。
しかも府中−町田の東京ダービーが府中初開催でした。
チケットも完売となって、本当に満席でした。
試合は現在2位の府中が早い時間に先制点!2点目もいい時間に決まり、前半は2−0でリードして終了。
後半開始早々は少し押し込まれてたんだけど、3点目も決まり3−0これは行ける!と思ったんですけどね………。
町田は残り11分と早い時間からパワープレー。
セントラルとの対戦でも早い時間からパワープレーされていたので、警戒してたんですが、早い段階で失点……。最近、パワープレーは守れていたので、いけると思ったんですけどね……。更にショートカウンターから失点。3−2となり、府中はタイムアウト。しかしタイムアウト直後に失点して3−3。その後は守備も頑張ったし、得点のチャンスもあったのですが……。終了間際に失点し3−4。3点リードからのまさかの連続失点で、東京ダービーは悔しいすぎる逆転負けとなってしまいました……。
本当に悔しいですね。
試合を振り返れば、3−0からのPPを守って4−0にしていれば。とか失点直後に切り替えていればとか。3−3から決勝点を決めていればとか。色々思いますが、全ては終わってしまった試合の事。全てを含めてこれがフットサル、ダービーという事でしょうか。
アスレの選手も悔しい思いをしたはず。
でも、必ず選手はこの悔しさを違う形で晴らしてくれるはず。期待します。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-25 14:40
Footy???
e0191985_092469.jpg

謎のユニホームです(笑)
写真(画像)だとわかりづらいのですが、
ブラジルらしいカナリアカラーなんですよね。
そして、ロゴは入ってないんだけど、実はこれアスレタ製なんですよ。
そんなわけでーお買い得だったので、いつもの都立大学テイジーでゲットしました。
うまく着こなしたいと思いますよ。
また、フットサル的にレアなアイテムもゲットしたので、違う時に紹介します。

都立大学テイジさんは23日〜26日までセールですよ。お時間ある方は是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-23 00:09
アスレディオ・ゲスト三輪選手
e0191985_1884473.jpg

もう配信されていますが、最新のアスレディオのゲストは三輪選手でした。なかなかスケジュール調整が難しくて、初登場だったのです。
今回は第2クール終了後の中断期間だったので、第2クール9試合をガッツリ振り返りました。
実は三輪選手がカスカヴェウ(現・ペスカドーラ町田)時代にファン感に参加した時、三輪&林選手チームだったんですが、やっぱり覚えていませんでした(笑)
まぁそんな脱線トークも楽しんで下さい。
三輪選手は近日中にインサイドアスレも配信予定なので、そちらもお楽しみに!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-21 18:08
自由が丘オールドボーイズのセール
e0191985_17354471.jpg

e0191985_17354411.jpg

いつもお世話になってる自由が丘オールドボーイズさん。
最近は大石餃子団員として、すっかりお馴染みの伊藤店長がいますよ。
ちなみに関東リーグ・ブラックショーツや都リーグのデルソーレ中野をサポートしています。
そのオールドボーイズさんでは、現在年末セールを開催しています。
サイズがビンゴすれば激安です。僕は初日にボランチのピンクポロシャツをゲットしました。基本的には来年の夏用なんですが、前から気になってたのでラッキーでした!
また、僕も使ってるペナルティのシューズも1部セールです。

お近くに行く方は是非!またPCでブログをご覧の方は右側にリンクもありますので、チェキラしてみて下さい。ネット販売もありますよ。
また、年明けには恒例のハッピーボックス的な福袋もあるみたいです。
詳しくはお店のHPにある店長ブログをチェックしてみて下さいね。
[PR]
by Teddy14blog | 2010-12-20 17:35