DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Fリーグ2010第24節 府中―花巻
e0191985_1934522.jpg

2011年。年明けからのホーム3連戦のラスト。ステラミーゴいわて花巻との対戦が府中市総合体育館で行われました。
3連敗→1分けと勝利のないアスレ。本拠地・府中市総合体育館で白星でなんとか流れを変えたい試合でした……。
しかし、今日もゴールが遠い………。チャンスは作り出したんですが決定力が……。逆に集中を切らせたFKから先制されて0―1。1点ビハインドで前半終了。
しかし、後半開始早々。皆本ゴールが決まって11の同点に。これで流れはアスレに!!少ないながらにチャンスを作ったのですが、最後までゴールは割れず……。
最後はパワープレーにも出たし、ラストプレー。PKだと思ったんですけどね……。1―1の引き分けとなってしまいました。
やっぱり今日の試合は勝ちたかったですよね……。
2位を争う大分、神戸、大阪は明日が試合となります。ますます2位争いは混戦ですね。ただ神戸&大分とは直接対決もあるので、やってくれるはずです!ただ次節は皆本、ゴウシが出場停止……痛いね。
ただ、こんな時だからこそ勝って流れを変えたいですね。
頑張れ!アスレ!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-29 19:03 | Comments(0)
インサイドアスレ!石井選手!!
e0191985_19414175.jpg

アスレディオからスピンオフした、インサイドアスレ!
先日のゲストは石井選手でした。
収録中は石井ちゃん!石井さん!と言いたい気持ちを抑えて、石井選手!としてお話を伺いました。
今年は怪我などもあって、あまり出場機会のない石井さんですが、ドイツ留学の事や千葉時代、シャークス時代、フウガ時代の事など色々と聞けて面白かったですよ。
配信は少し先になると思うのですが、楽しみにしていて下さいね。
あっ!そろそろイチゴの季節。また石井農園にイチゴ狩りにいきたいね。
この日に差し入れでもらったイチゴもうまし!!でしたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-27 19:41 | Comments(0)
フットサルショップGreen表参道店
e0191985_17172159.jpg

e0191985_17172150.jpg

フットボールカルチャーマガジン「Green」が運営するフットサルショップ@表参道店に行ってきました。
なかなか行く機会がなかったんだけど、ツイッターでセールやってるよ情報があったので行ってきました。
世間的に裏原と呼ばれる場所にあります。
2階なんで、少しわかりづらいかもです。
店内にはSFIDAを中心にルースなども取り扱っています。
今回は残念ながらー探してた商品が売切れでした。
でも、機会があれば、行ってみようと思います!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-26 17:17
Fリーグ→関東大会@駒沢体育館
e0191985_1839227.jpg

1月23日。今シーズン最後の駒沢開催となる府中―北海道。
心配していた喉&声も大丈夫でした。
Fに参入してから駒沢体育館で勝った事の無いアスレ。なんとか嫌なジンクスを払拭したかったのですが……。
前半は両チームが決めてを欠いて0―0。ただ先週の大阪戦よりはチャンスは作れていました。
しかし先制は北海道……。更に追加点……。先週と同じ様な展開。一瞬ヤバいなという雰囲気はありましたが……。
ただ、今回は違いましたね。伊藤選手をGKにしてのパワープレー!
まずは上澤選手のシュートに皆本アキラーが合わせて1点差。更に上のパスにルーチャイが合わせて同点。パワープレーで追いついたよ!!!
残り1分。北海道もパワープレー。なんとか守ってラスト1チャンスあったんだけど……2―2の引き分けとなりました。
まぁ本当に負けなくてよかったです。ただFリーグは2位〜5位まで勝ち点4差。名古屋の優勝は決まったけど、2位争いは大混戦ですね。
次週、府中はホーム府中で花巻と対戦。上澤選手が出場停止なのは痛いけど、やってくれるはず。

そして19時〜は選手権の関東大会。チャリがパンクするハプニングで1試合目は見れなかったけど、カフリンガが勝利。
2試合目のゾット―デルソーレ。ゾットは1stセットが安定してますね。前半の失点以外は狙い通りだったんじゃないかな。後半早々にデルソーレが追いついて2―2。デルソーレは、東京都予選のフウガ戦の方が攻守にアグレッシブ。いい方を変えれば、がむしゃらだったんじゃないかと思いました。なんというか、今回はゾットに合わせてしまった様にも思いました。
試合は2―2のPKでゾットが勝利。後でゾットブログ見たけど、ゾットも絶対に負けられない理由があったんですね。
というわけで関東大会もベスト8が決まりました。
ベスト8の4試合の組み合わせはかなり楽しみなカードになりました。2/5・6も目が離せませんね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-25 18:39
Fリーグ2010 浦安―神戸@浦安総合体育館。
e0191985_8513324.jpg

e0191985_851344.jpg

e0191985_8513431.jpg

今年はじめてのFリーグ@浦安総合体育館へ。
11月の浦安のホームは駒沢屋内だったんですよね。
バルドラール浦安―デウソン神戸
神戸は府中から移籍したベッチーニョがベッキやってました。チアゴも元気そうでした。
浦安は一時期よりパフォーマンスが落ちているんじゃないかなぁと思いました。コータロー選手も。
試合は前半終了間際に神戸が2―1と勝ち越し。
このゴールが大きかったですね。
後半は神戸のペースだったと思います。浦安はパワープレーに出るものの裏目に。神戸が得点を重ね8―2で勝利しました。
チアゴもベッチーニョもゴールを決めました。

2人には、お約束だけど2月の府中戦は活躍しないでね。と伝えておきましたよ(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-24 08:51
フットサル応援ラジオ・プレイオン!デルソーレ中野
e0191985_15371558.jpg

関東フットサルリーグが閉幕したため、フットサル全体を応援して行こうという番組にリニューアルしたプレイオン!(正確にはリニューアル進行中)
リニューアル第1回目のゲストはデルソーレ中野のマツ、C、岡ちゃん。そして隠れゲストのオールドボーイズ伊藤店長。
というわけで、まぁ内輪なメンバーでの収録でした。
銭湯仲間というか、大石餃子団仲間というか……。
そんなわけで収録したんですが、ふざげる所はふざけつつ、関東大会や参入戦に向けて、今シーズンの話など、真面目なトークもありますので、是非聞いて下さい。
しっかりエンディングまで聞いて、自由が丘オールドボーイズに行くといい事があるかもしれませんよ!

というわけでーリニューアルしたプレイオンなんですが、正直ゲストの調整がなかなか難しいんですよね。しばらくは更新が不定期になるかもしれませんが、皆さんに楽しんで頂ける番組にしていこうかと思いますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-22 15:37
高橋尚成テクニカルフューチャー
e0191985_17204237.jpg

巨人からメジャーリーグへ移籍して大活躍の高橋尚成選手。
その高橋選手の野球教則DVD
「メジャーリーガー高橋尚成・テクニカルフューチャー」
こちらが12月末から発売になってます〜〜。
実はこのDVDのナレーションをやってます。
教則物&野球物は初挑戦だったんですが、なかなか大変でしたよ(笑)
でも、いい経験になったし、しっかりと仕上がってますので、草野球をやってる方や野球やってるお子様がいる方はチェキラしてみてくださーい。
今は高橋尚成選手のオフィシャルサイトで発売中みたいです。今後はAmazonなんかでも買える様になるみたいです。
ちなみに写真はvol.1なんですが、このシリーズ2、3、4と続々と発売されるみたいです。そちらもナレーションやる予定なんで、また情報をお知らせしますね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-20 17:20
丸美屋のふりかけ
e0191985_17485415.jpg

先日のFリーグの時に、府中アスレのサポーターのルエガ部長さんから頂きました!!
丸美屋の新商品の「ラー油そぼろふりかけ」
自分はのりたま、たらこ、味道楽などー丸美屋さんのふりかけはよく使ってるんですよ。
なのでーめっちゃ助かります!頂いちゃってうれしかったです!
お昼ご飯の時に食べたいと思います。
新商品みたいなので、皆様もスーパーなどに行ったらチェキラしてみて下さいね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-18 17:48
新年会@西麻布
e0191985_10561446.jpg

自分がレッスンを受けてる発声教室の先生主催の新年会が開催されました。
昨年に続き2回目なんですが、場所は西麻布。
先生の娘さんの旦那さんが経営してる
「西麻布Kasahara」というお店でした。
HPにも書いてあるんですが「セレブが集うラグジュアリーな空間」と書いてありました。どういう事でしょうか……
とにかく普段だったらーまず行かないお店ですよね。
ただ昨年も行ったんですが料理はおいしいんですよ!!あんこう鍋やら仙台牛やら……。お腹いっぱいになりました。
先生や他の生徒さんと普段はなかなかお話する機会がないので、色々な話も聞けて面白かったですよ。
きっと、次に行く時は、来年の新年会かな(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-17 10:56
Fリーグ2010第22節・府中―大阪@駒沢体育館
e0191985_18134556.jpg

2011年。年明け1回目のFリーグ@駒沢体育館でした。
府中は東京ダービー、アウェー名古屋と連敗していたので、2011年初勝利&連敗ストップしたかったんですが………。
0―2の完封負けとなってしまいました……。
うーん。やっぱりホームで完封負けというのは痛いですね。更に今シーズン初の3連敗。
それとこの試合は本当にチャンスらしいチャンスが無かったです。攻撃の形を作れず。
なんか昨年の悪いときのアスレを見ている様でした……。
でも、終わってしまった事はしょうがない。
そして名古屋の優勝が決まりました。
名古屋オーシャンズの皆様。おめでとうございます。
府中アスレは残りの試合全勝して2位死守。
いい試合をして選手権につなげるしかありません。
まずは23日の北海道戦は絶対勝ちましょう!
皆さん!応援よろしくお願いいたします。

大阪戦はスポンサーであるアディダス女性SP・DAYという事で様々な企画も開催されました。
アスレファンタジスタや写真のMC東塚さんもアディダスウェアを着てました。また石井ちゃんのイチゴプレゼントもありました。当選された方!おめでとうございます。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-01-16 18:13