DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
スロベニア代表
e0191985_7482354.jpg

久しぶりにユニホーム買いました。
スロベニア代表02―03。
ウールシュポルトだし、昇華だし、¥1500だし!って事で買ってしまいました。
でもデザインが珍しいですよね?
自分な中では、代表のユニホームはシンプルなデザインが多いかなと思うんですけど、このスロベニアは攻めてるなという感じがしてますよ。
今回はヴィンテージスポーツ吉祥寺店でゲットしました。
渋谷店もありますからね。ユニ好きな方は是非!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-27 07:48 | Comments(0)
プレイオン!関東大会特集!
e0191985_18353298.jpg

e0191985_18353282.jpg

プレイオン。リニューアル後もなんとか続けております。
1番の難敵は日程調整とゲストのブッキングなんですが、これからも頑張ります。

そして先日の収録。
関東大会特集!!!というわけでー関東大会を勝ち抜き、3/4〜の全国大会に出場するカフリンガ東久留米の垣本選手。ファイルフォックス府中の長尾、曽根選手&ゴリがゲストに来てくれました〜〜。
右近さんは、なんと3回目!本当にいつもありがとうございます!!まさに準レギュラーですね。そして、ファイルの3人も前回来てくれた同じメンバーでした。
今回は激熱な関東大会を振り返りつつ、選手権に向けての意気込みを伺いました。
順番に配信しますので、お楽しみに。
今回は優勝したフウガ東京は残念ながらスケジュールが合いませんでした……。チャンスがあれば、コメントを紹介出来ればなと思ってます。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-25 18:35 | Comments(0)
誕生日プレゼント
e0191985_23345342.jpg

大変遅れての紹介なんですが、今年もたくさんの誕生日プレゼントを頂いちゃいました〜〜。
食品、健康、美容グッツからあったかグッツ、お風呂グッツ。フットサル用品、オシャレ靴下、名所入れ、AKBネタ、ワンピースネタなどなど。
本当にありがとうございます!!感謝感謝です。
大事に使わせていただきまーす。あっ!ウダにプレゼントされたカーテンは近々、紹介な予定で!

みんな!オブリガード!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-23 23:34 | Comments(0)
Fリーグ2010最終節・町田―北海道
e0191985_17212433.jpg

早いもんでFリーグ2010も最終節。
最終節は、引退する藤井健太選手のリーグ最終戦という事もあって町田市総合体育館へGO!!
ペスカドーラ町田―エスポラーダ北海道。
会場は1700人が入り、盛況でしたね。
試合は前半は北海道ペースもがチャンスを決められず。後半は町田がチャンスをしっかり決めたという感じでしたね。
そして藤井健太選手。やっぱり持ってますね〜。北海道のパワープレーからパスをカットしてロングシュートを決めました。やっぱり絵になりますね。試合は5―1で町田が勝利。北海道は元気無かったですね……。でもFが開幕してから4シーズン。コンスタントに点を取る水上選手は凄いよな〜〜。

試合後は藤井健太選手の引退セレモニーがありました。10年以上も日本のフットサルを引っ張り、盛り上げてくれましたね。最初に見た時は、正直、そんなに上手いのかな?と思ったんですが、プレーを見れば見る程に凄さがわかります。攻撃、守備、全てのプレーにおいて平均値が高い選手なんだと思いました。そして大事な場面で必ずゴールを決める。そんな不思議な力を持ってる選手なんだと思います。引退は残念だけど、今後はフットサルの普及活動での活躍を期待しています。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-22 17:21 | Comments(1)
フウガ東京イベント@墨田区総合体育館
e0191985_17445297.jpg

e0191985_17445269.jpg

e0191985_17445290.jpg

足を怪我してから約10日。ようやく抜糸が完了。
それにしても土曜日の病院って混んでるよね〜〜。
でも治療はサクっと終了。
というわけでー行ってきました。
墨田区総合体育館でのフウガ東京のイベント。
メインはフウガとペナルティスタ(ペナルティ契約選手チーム)のエキシビションマッチ。12分プレイングだったけど、見所があって面白かったですよ。ペナルティスタの坂本君(カフリンガ)早いね〜〜〜。なんか体も強くなってる様に思いました。
それからセパタクローのエキシビションもありました。セパタクローは見るの2回目だったんだけど、本当に迫力がありますよね。子供達もテンション上がりきってました。イベントもやってるみたいなんで、また機会があったら行ってみたいです。

そして墨田区総合体育館の横の工事中の敷地が人工芝??サッカー場だったらテンション上がりますね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-21 17:44 | Comments(0)
ユニクロ・イージーエクササイズ!
e0191985_18193934.jpg

毎度お世話になってるユニクロさんです。
ヒートテック、シルキーインナーに続いて、新作出ましたな。
「イージーエクササイズ」
ほどよい負荷で着て歩く と代謝が上がるらしい。
そりゃー買ってみるよね。
女性用の姿勢補正インナーは前からあったからー男性用も出ないかな〜と思ってたんだよね。
でー着てみた感じは……。思ってた感じとは違うんだけど、肩が引っ張られる様な感じがしまし。効果はイマイチわからないけど、肌触りはシルキーインナーみいだし、価格から考えたら悪くないと思いますよ(通常¥1500→週末セール¥990)
まだ発売されたばかりだからか、S、Mしかなかったけど、夏に向けてサイズ展開やVネックも出るんじゃないかと予想してます。
まぁなんだかんだ言って、また買っちゃうし、ヘビロテしますな。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-20 18:19 | Comments(0)
プレイオン!ufcJS新横浜!
e0191985_15445074.jpg

いやーなかなかゲストのブッキングが難しい、フットサル応援番組プレイオンなんですが、無事にリニューアル2回目の収録が完了しました。
今回のゲストはufcJS新横浜の喜平選手&津村選手でした。
現在関東リーグ2部所属のufc。前から気になっていたチームだったので色々と聞きたい事がありました。
そのufc。実は今シーズンは2部最下位で入替&参入戦に行く事になりました。3年前には神奈川1部から参入した経験もあるufc。
というわけで、参入戦の厳しさや意気込みを中心にお話を聞いたんですが、それだけでなく、関東2部の話など、面白い話が沢山聞けました。是非聞いてみて下さいね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-18 15:44 | Comments(0)
南町田スイフトモール
e0191985_12375338.jpg

南町田と言えば、グランベリーってイメージですが、実はグランベリーと逆サイドの町田街道沿いに、スイフトモールってのがあります。
これは巨大な倉庫をオーナーさんに1坪から貸して、お店を開く(出店する)ショッピングモールという感じです。
売ってる物は、雑貨、洋服、インテリア、食品など様々ありますね。
前は都立大学テイジ(現・トレンタウーノ)さんも出店してたんですよね。
まぁ、それで知ってたんだけど、もっと早く行ってれば良かったですね。
フリマみたいな感じで、結構掘り出し物があります。
今回はいい感じのジャケットを格安でゲットしました。
新品もありますし、面白いと思います。
南町田に行ったらグランベリーモールと合わせて是非!!駅から徒歩7分位ですかね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-16 12:37 | Comments(0)
デコチョコ@カマキリ
e0191985_1810593.jpg

カマキリチロルです。

デコチョコってやつですね。
カマキリは知り合いのバンドなんですよね。
デコチョコ。僕も1回作ったんですけど、画像、写真も使えるし、価格もお手頃だし、ネットから簡単に作れるからーオススメです。
あっ!自由が丘の某ショップも3周年で作りましたよね〜〜。
今年はバレンタイン。あんまり貰えなかったので(苦笑)今年のホワイトデーはデコチョコしない予定でーす。(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-15 18:10 | Comments(0)
Fリーグ2010 府中アスレホーム最終戦
e0191985_17304184.jpg

e0191985_17304125.jpg

早いもんでFリーグ2010も残り2節。
府中アスレティックFCは最終節1つ前の第26節がホーム最終戦となりました。
2位のアスレと3位のデウソンの直接対決。
アスレは勝てば3位以上が決まる大事な試合でした。
前半の立ち上がりは、ここ数試合の中では1番じゃないかな?と思う位ボールが回っていました。そしてチャンスもあったし。今日はいける!という雰囲気がありました。
そして、その流れからゴウシの胸トラ→ボレーというスーパーゴールで先制!これはいい!と思ったんですが、結果的にはこれがホームゲームのラストゴールとなってしまいました……。
前半の終了間際にFKから同点に追い付かれ、更にPKを与えてしまうも、これは村山竜三が気迫のセーブ。1―1で前半を折り返します。
それにしてもアスレは後半の入り方が本当に良くなかった……。これが個人的には勝負の分かれ目だったんじゃないかと思います。
我慢の時間が続いたんだけど、耐え切れず失点。終盤にパワープレーに出るも、キャプテン小野大輔が立て続けにイエローカードで退場……。残り12秒。第2PKを決められ1―3で終戦となりました。
前半が良かっただけに残念。
ついに2位陥落……。ホーム最終戦。勝利する事は出来ませんでした。
今年はホームで4勝6敗2分と負け越してしまいました。アウェーでは強いんだけどね〜。やっぱり、もう少しホームで勝ちたかったですね。
今回はホーム最終戦&誕生日という事で、スタッフの方から全選手のサイン入りTシャツを頂きました。ありがとうございます。部屋に飾りたいと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-02-14 17:30 | Comments(0)