DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ほろよいでホロ酔い。
e0191985_22463513.jpg

やっぱり「ほろよい」ってお酒はいいですよね〜〜。
アルコールが3%位ですから休みの前の日に飲むにはちょうどいいです。
しかも季節ごとに色んな種類を出してくれますからね〜〜。
冬場に発売された冬みかんを好きだったけど、この「りんご」もうまかったなぁ。
と思っていたらりんごも販売終了。
季節ごとないろいろ出るんだけど、人気なのは残して欲しいっす。
まぁとりあえず、ももかぶどうサワーな週末&GW。ほろよいでホロ酔い出来る幸せを感じたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-30 22:46 | Comments(0)
プレイオン!ゴレイロ富澤孝編
e0191985_18233983.jpg

プレイオン。通常配信が復活しています。
今回のゲストは昨シーズンまで府中アスレティックFCに所属。現在はブラジルリーグに挑戦中の富澤孝選手がゲストに来てくれました。プレイオンでは、垣本右近選手の1人ゲストはありましたし、アスレディオでは1人ゲストやりますが、プレイオンで1人の選手のルーツを聞くのは初めてでした。
というわけで、富澤選手のルーツから関東、Fリーグ、アスレ、ブラジルの事など色々と聞きました。ゴレイロ的な試合の見方なども聞いたので、面白いと思います。お楽しみに!
ちなみに収録は3月上旬だったので、多少タイムラグがあるかもですが、よろしくです。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-27 18:23 | Comments(0)
ハッピーターンDX!!!
e0191985_8554774.jpg

あんまりスナック菓子とかは食べないんですが……。
話題だからなぁ〜と食べてしまったら、まんまとハマってしまったのが、このハッピーターンDX!魔法パウダーが250%という夢の様なお菓子ですね。
確かに味は濃いめなんですけど、¥100という価格と、もう少し食べたいという量が抜群なバランスなんでしょうね。
まぁ食べすぎには注意しようと思うのですが、まだ食べてない方は是非お試し下さいね☆
ただ、今はプチダイエット敢行中なので、しばらくは食べれませんね。日曜日の最後のハッピーターンしました。美味かったな……。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-26 08:55 | Comments(0)
新しい手帳
e0191985_846116.jpg

4月から新しい手帳を使ってます。
左が旧。右が新です。
新しい手帳。1月スタートなんで、定価より安く買えちゃいました。まぁ12月まで使えるしね。
今は携帯にスケジュールを打ち込み出来るけど、結構アナログなんで、まだまだ手帳の方が使いやすいんですよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-25 08:46 | Comments(0)
英国王のスピーチ
e0191985_23173851.jpg

今年度のアカデミー作品賞ですね。
実は見に行ったの3月なんですけど……。
あんまり映画って見ないんですよね〜。
年間1、2本見ればいいかなって感じで。
映画館に行くってのは年に1回行くか行かないか位。そして基本的には邦画が好きです。字幕に疲れてしまうので……。
まぁそれ位に映画、特に洋画を見る機会はないんですけど。
「英国王のスピーチ」は作品賞を獲得する前から気になってチェックしてたんですよね。
まぁ見に行ったのは受賞後でしたけど。
思ってた通りにいい映画でしたね。俳優さんの演技が素晴らしいです。主演男優賞もとってましね。でも助演男優もいいんですよ。
とても感動的な映画なんですが、泣けるというよりは、見終わった後にハートがじんわり暖かくなる映画でした。
まだ上映してるのかな?機会があったらチェキしてみて下さい。
まぁきっとすぐDVDが出るでしょう。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-23 23:17 | Comments(0)
ルースイベント・3on3天下一武道会!
e0191985_1425016.jpg

e0191985_1425088.jpg

横浜ベイサイドでのルースイソンブラのイベントに行ってきましたよ。
「フッチボーリスタ3on3天下一武道会」
名前の通りに3on3がメインイベントなんだけど、フードあり、DJプレー、ダンス、バンドありと、とにかく盛り沢山なイベントでした。年1開催なんだけど、一昨年&昨年は行けなかったので、その分楽しみましたよ。
そしてメインの3on3もFリーガー、地域リーガーからレジェンドまで、他では絶対に見れないだろうなぁ〜というメンバーが大集合してました。フウガvsオスカーとか痺れましたね。
その激アツなトーナメントを優勝したのは、リン&ター&シンのルースチームでした。いやー田中選手のドリブルやばかったよね。さすが静学です。でも足技ならUFCのケイゴが凄かったね。足技とかないので、憧れますね
会場が海沿いだったし、天気も良かったし、色んな人に会えて、楽しい1日でした。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-22 14:02 | Comments(0)
新しい枕。
e0191985_1717371.jpg

新しい枕です。
少し遅い誕生日プレゼントを頂きました。
何が欲しい?かと聞かれたので「枕」とオーダーしました。
枕といいっても、高さや固さ、素材などなど難しいですよね〜。
今回は写真の枕をもらったんだけれど、なかなか寝やすいですよ。
まぁそんなに肩凝りはないんですけどね(笑)
最近は寝付きがあまりよくなかったのですが、なかなかグットですよ。
よく自分の枕じゃなきゃ寝れない!という人がいますが、僕は大丈夫です。
でも、この話を聞くと、高校の時にMY枕を修学旅行に持ってきた友達を思い出します。カバンが枕でパンパンでした。(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-21 17:17 | Comments(0)
水曜日のお楽しみ
e0191985_0532929.jpg

水曜日と言えば、フットサルコート品川でのマツクリなんですが、
水曜日はスケジュール的に中目黒から大井町までチャリで行きます。
でーその行く途中にあるお肉家さんです。途中と言っても大井町に近い、戸越の宮前商店街にある「とりしょう」さんです。
ここのコロッケ、メンチ、焼鳥がうまいんですよね〜〜。毎週買い食いしてます(笑)
値段もリーズナブルだし、今度はここで焼鳥を買い込んで、家でゆっくり飲みたいなと思っています。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-21 00:53 | Comments(0)
ゾット早稲田FCの引退試合@東久留米SC
e0191985_19221323.jpg

写真がイマイチですが………。
関東フットサルリーグ1部のゾット早稲田FCの引退試合に行ってきました。
昨シーズンで引退するのは美好選手だけなんですが、ゾットも結成11年というわけで、このタイミングでのメモリアルゲーム開催になりました。
対戦カードはゾットの2004年昇格メンバーvs現役メンバー。
昇格メンバーで、今もゾットに在籍するのは清野、松田、小笹、中野の4選手だけなんですよね。ちなみにGKは浦安の渡辺選手ですね。
久しぶりにトップな試合を見たんだけど、かなり面白い試合でした。
昇格チームの美好選手のゴールから始まったんだけど、今は競技を引退したメンバーが多いんだけど、昇格チームもみんな上手い!!!後半終盤までは5−2と昇格組がリードだったんだけど、終盤は現役チームが意地を見せて3連続ゴールして、5−5で試合終了でした。やっぱり米谷君はうまいね〜〜。
この試合は20分プレイングのガチな試合だったし、見応えありました。
皆さん。お疲れ様でした。

試合前に清野さんのインタビューを収録しました。プレイオンで配信予定ですので、そちらもお楽しみに!
それにしても東久留米SCは写真がキレイに撮れないね〜〜。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-19 19:22 | Comments(0)
ある日の家電量販店
e0191985_23442283.jpg

ある日の家電量販店です。
迷いに迷って友達がテレビを買ってました。
人がテレビを買うのを見てるだけで、あれがいい!これがいい!と言ってるので、実際自分が買うとなったら大変ですね。
なんだかんだ言ってもリアルにアナログ放送終了までカウントダウンですからね。
エコポイントも終了しちゃったけど、そろそろ真剣にテレビの事を考えなくちゃですね。一応アクオスにしようかとは思ってんだけど、まぁ今のテレビでチューナーでもいいかなとも思ってきましたね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-04-17 23:44 | Comments(0)