DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧
大阪ソウルフード
e0191985_2222163.jpg

e0191985_2222176.jpg

e0191985_2222168.jpg

大阪に来たら、やっぱりなんばです!
特にこれ!ってわけではないけど、雰囲気が好きです。
ここまで、あまり食事してなかったので、ガッツリ食べました。
場所がもめていた、タコ焼き(大たこ)も営業してました。
それと串揚げね。これも外せない!
そして、うどん。関西風な薄いつゆ好きです。
自由軒のカレーはさすがに食べれなかったけどね。
やっぱり大阪は食べ物うまいね!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:22 | Comments(0)
パスドゥーロ@田辺
e0191985_22204427.jpg

e0191985_22204499.jpg

大阪と言えば、大阪城、通天閣、USJ……などなどありますが、フットサル好きな方は、これからは田辺も外せませんよ!
フットサルタイムズで見てから気になっていたフットサルショップ・パスドゥーロさんに行ってきました。
もちろん初対面だったんだけど、オーナーの世界の川元さん(写真左)を初め、スタッフの皆さんとも楽しく話が出来て、居心地が良かったですね〜〜。
ネットで見ていたパスドゥーロのオリジナルのプラシャとTシャツをゲットしました。ってかプラシャツは普段着でも使えるので、翌日早速着ました〜〜。
パスドゥーロさん。これからも面白いオリジナルの商品が出るみたいなんで楽しみです!!
またチームオーダーも出来るし、昇華ユニが¥6900で作れますよ。1枚からオーダー出来るみたいなんで、今度激アツなユニをオーダーしようかなと考えてまーす。
楽しみ!です。また大阪に行ったら遊びに行きます。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:20 | Comments(2)
京阪電車
e0191985_22201014.jpg

この旅の救世主な京阪電車です。
当初、JRで次の目的地までを調べると、時間がかなりかかってしまったんだけで、京阪宇治で調べたらーかなり時間短縮になりました。
知らない電車に乗るってワクワクするけど、やっぱり地理がわかりませんね。
地方の人が、東急か西武か小田急か、京王か……迷う様な感覚なんじゃないかと思います。
やっぱり乗り換え案内って便利だね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:20 | Comments(0)
宇治川、宇治橋、上宇治神社
e0191985_22193171.jpg

e0191985_2219312.jpg

e0191985_22193182.jpg

宇治に行ってみたい!と思ったキッカケは電車から見える宇治橋だったんですよね。
なんか川の流れって落ち着くし、好きなんですよね。
でーやっぱり宇治橋からの宇治川の流れも心落ち着きますね。
上宇治神社も行きましたよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:19 | Comments(0)
平等院鳳凰堂
e0191985_22182614.jpg

e0191985_22182685.jpg

e0191985_22182678.jpg

京都は3回位行ったんだけど、宇治には来た事がなかったんですよね。
でも、やっぱり平等院鳳凰堂は見てみたかったんですよね。
あー10円ね!!という感じですよ。
やっぱり年配の方には人気のスポットみたいですね。
それと平等院は土産コーナーのデザインがグットですよ。行った時は是非チェキラしてみて下さいね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:18 | Comments(0)
法隆寺
e0191985_22172421.jpg

e0191985_22172594.jpg

e0191985_22172527.jpg

ようやく来ました法隆寺。
中学の修学旅行が東北だったので、京都・奈良は行けず。京都は何回か行ってるし、昨年奈良は行ったんですが、法隆寺は行けなかったんですよ。
時間はあったのに、奈良からチャリで行けるんじゃないか?という甘い読みで、法隆寺も見れず、2時間を無駄にする、旅のトラウマとなってたんですが、今回はようやく行けましたよ。
ただね〜今回はタイミングが悪く、修学旅行祭りが開催されてました……。まぁ定番だしね。
でも、五重塔も見れたし、さすが世界遺産ですね。貴重な物が見れました。
次はもっとゆっくり見たい(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:17 | Comments(0)
こうやくんと&
e0191985_22163122.jpg

e0191985_22163140.jpg

e0191985_22163120.jpg

キャラクターと言えば、せんとくんが人気になりましたが、今の高野山では完全なこうやくん推しですね!色んなところにいますよ。せんとくん位ブレイクするかな??

高野山は世界遺産にも登録されてるけど、本当に仏教都市といい感じですね。なんだか異空間な感じがして、雰囲気がありますね。寺院もたくさんあって、全てを見るのは大変ですけど、また来たいと思う場所ですよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:16 | Comments(0)
根本大塔
e0191985_22151687.jpg

e0191985_22151659.jpg

e0191985_22151692.jpg

高野山と言えば、これ!という感じでしょうか?
南海の高野山駅から近いと思ってたら、バスなんですね…。ガイドブックではわからなかったです。
でも主要な場所は頑張れは歩けますよ。
根本大塔はやっぱりパワーがある感じがしたし、朱色が映えますね。天気も良かったしね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:15 | Comments(0)
高野山
e0191985_22145097.jpg

e0191985_22145068.jpg

e0191985_22145048.jpg

というわけでー?今回は仕事で伊勢に行けたので、一緒に関西地方に行ってきました。
和歌山県の高野山です。
難波から南海で極楽橋。そしてケーブルカーで高野山到着ですね。
南海は橋本→極楽橋までは山林を走るので、景色が楽しめますね。
ただ、やっぱり東京の節電の電車に慣れてたので、車内空調効きすぎでした。
それと、極楽橋からケーブルカーへの乗り換え時間が結構カツカツですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 22:14 | Comments(0)
プレイオン!柏イーグルスTOR’82
e0191985_112138.jpg

いよいよフットサルシーズン開幕って感じですかね??
そんなわけでー今回のゲストは今シーズンから念願の1部昇格する千葉県・柏イーグルスTOR’82特集です。
監督兼選手の奈須隆康さん。今シーズンから加入した上福元選手がゲストでした。昨シーズンな話から、今シーズンに向けての話。合宿でのハプニングなど、楽しいトークが出来ました。
また、番組内では、関東リーグの対戦が決まって無かったので、発表してませんが、ようやく対戦カードの情報がオープンににりました。詳しくは、関東リーグのHPをチェックしてみて下さいね☆さぁいよいよ今週末!関東リーグ開幕です!!

PS・番組内のどこかでSPゲストが登場しますよ〜。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-05-30 11:02 | Comments(0)