DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
麺や七彩
e0191985_1130294.jpg

e0191985_11302913.jpg

e0191985_11302959.jpg

東京駅にあるラーメンストリートです。
多分、前からあったと思うんだけど、最近リニューアルしたんですよね。
今回は気になるお店があったので行ってきました。
行きたいなぁと思ってたんですが、なかなか機会がなかったんですよね。
でー8店舗位あるんだけれど、今回行ったのは「麺や七彩」です。
もとのお店は都立家政にあるんですよね。
でー雑誌とかで気になってたんでね。
というわけでー喜多方ラーメン頂きました〜〜。
本当にシンプルなあっさりとしたラーメンでした。
自分としては、もう一味パンチが欲しかった気がするんだけどね〜。それでもおいしく頂きました!夜限定の味噌ラーメンも気になるし、他のお店も気になるので、また行ってみようかと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-31 11:30 | Comments(1)
アスレディオ・開幕直前SP!上澤選手!
e0191985_15285744.jpg

アスレディオ。今週の配信は開幕直前SP!
背番号7・上澤選手がゲストでしたよ。
そして久々にさーこ隊長も登場です。
今回はまさにFリーグ開幕直前!
オーシャンアリーナカップの事や現在のチーム事情。そして日本代表の事。もちろん開幕戦の東京ダービー町田戦への意気込みも伺いましたよ!!
実は府中はFリーグに参入してから開幕戦は未勝利なんですよね。今年は勝ちます!!

Fリーグ2011は明日7/30に開幕しますが、府中の試合は日曜日17時〜なので試合前に聞いて頂ければと思いますよ〜〜!アスレディオ!!

http://www.min-radio.com/
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-29 15:28 | Comments(0)
しろがねの湯、バス、カレーパン
e0191985_14401730.jpg

e0191985_1440172.jpg

e0191985_14401779.jpg

というわけで??銀山温泉のラストは温泉です。
銀山温泉の立ち寄り湯は基本的に14時位までなんですよね。
なので17時までやってる共同浴場のしろがねの湯へ。
このお風呂はビフォーアフターに登場しそうなデザイン建築なんです……。
湯加減はいいんだけど、あんまりのんびりは出来ない系です。結構狭いんですよ。でも湯に入れたからOKかな。
銀山温泉では人気のカレーパンも食べましたよ。
また、銀山温泉と大石田駅間は、この洒落たボンネットバスが運行されてます。
いつもバタバタだけど、やっぱり温泉で1泊してゆっくりしてみたいですよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:40 | Comments(0)
白銀公園
e0191985_14385285.jpg

e0191985_1438521.jpg

e0191985_14385228.jpg

銀山温泉街を進んで行くと、白銀公園に到着します。
入口の滝が有名なんだけれど、この公園。ガイドブックで見るよりも全然広いし、結構高低差がありますね。でも基本的に川の流れも綺麗で楽しむます。観光してからの温泉ってコースがいいですよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:38 | Comments(0)
銀山温泉
e0191985_1438357.jpg

e0191985_1438368.jpg

e0191985_143831.jpg

山形といえば、結構温泉も有名なんですよね。蔵王とか。
今回行きましたのは、人気の銀山温泉です。
JR大石田からバスで40分の山間にある温泉街でして、大正浪漫な歴史ある木造な建物がありますよ。今回は昼間だったんだけど、夜はガス灯の光が雰囲気を出してくれるみたいです。
冬はめっちゃ雪が降るし、四季で色んな顔を見せてくれそうですね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:38 | Comments(0)
天童
e0191985_14372586.jpg

e0191985_1437252.jpg

花笠果樹園からタクシーで10分位で天童駅に到着!
今回は乗換で時間がなかったので、天童観光は出来なかったけど、天童は将棋の駒で有名な町なんですよね。
町の大イベントで人間将棋ってのがあるみたいです。
ちなみにタクシーの車体の上のランプも将棋の駒の形でした!
そして、天童はモンテディオ山形のホームスタジアム(NDスタジアム?)もあるんですね。天童駅から徒歩60分ですが、シャトルバスが出ています。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:37 | Comments(2)
花笠果樹園・さくらんぼ狩り
e0191985_143577.jpg

e0191985_1435772.jpg

e0191985_1435851.jpg

山寺駅からタクシーで7、8分。花笠果樹園です。
さくらんぼの季節は基本的に7月上旬まで。
なのでタイミング的にはギリギリでしたね。さくらんぼの食べ放題は初めてでした!!
40分¥1200!
いやー甘くてめっちゃおいしかったよ☆☆
でも、そんなにたくさん食べれる物じゃないよね。とはいいつつも60個位は食べてるんですけどね(笑)
山形はフルーツ王国って事で、さくらんぼの季節は終わりだけど、これからは桃やぶどうが食べれるみたいですよ!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:35 | Comments(0)
山寺・開山堂と五大堂
e0191985_14335365.jpg

e0191985_14335330.jpg

山寺をガイドブックで見ると、この開山堂の写真を見るんじゃないかな?
そして一番高い五大堂!
舞台みたいにせりだしています。
かなり天気よかったから眺めも最高でした!
そして風が気持ち良かったです。これは行かなきゃわかりませんよね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:33 | Comments(0)
山寺・奥の院
e0191985_14331051.jpg

e0191985_14331016.jpg

山寺の一番奥の奥の院。
よくのぼってきたな〜という感じです(笑)
でも1015段って言ってもそんなにきつくなかったかな。思ってたよりは。香川の金比羅宮の方が大変だったかな。
それにしても奥の院からの景色が素晴らしいです!
疲れを忘れさせてくれますね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:33 | Comments(0)
山寺
e0191985_14323261.jpg

e0191985_14323277.jpg

e0191985_1432324.jpg

山寺駅から徒歩5分位で山寺入口へ到着!
ここから頂上まで1015段の石段の冒険がスタートです。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-07-28 14:32 | Comments(0)