DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
チャリティTシャツとピンクパンツ
e0191985_2224272.jpg

e0191985_22242774.jpg

水曜日は品川でスクールでした。
この日は雨だったので、ランニング&銭湯のいつものコースは無し。
というわけでーアクションサッカー@OBTを見に行ったんですが、
マツ君と緑のチャリティTシャツがかぶりました〜〜。
でも緑シャツにピンクのパンツをはきこなすのはマツだけだよね。
でも、ウダにも誕生日に同じピンクパンツをプレゼントしたので、ウダも着こなしてくれるでしょう☆
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-31 22:24 | Comments(0)
アスレディオ・背番号3中島選手
e0191985_0294558.jpg

e0191985_0294588.jpg

今回のゲストは中島翔太選手でした。
今シーズン。九州リーグ・ボルク北九州(リーグ2連覇中)から府中アスレに加入しました。
噂では、あんまりしゃべらないよ。との事だったんだけど、そんな事無く、めっちゃしゃべってくれましたよ。
アスレに加入したキッカケの事はもたろん。ボルクの事、九州のフットサル事情などなど内容満更ですよ。寮生活についての衝撃エピソードもありました(笑)
今シーズンはケガで出遅れてしまいましたが、いよいよケガも治ったみたいなので、これからの活躍に期待しています!!

そして、この日はアスシタントのアスレファンタジスタのさなえ隊長(たまに関西弁)が仕事で収録に遅れて来たのですが、それに中島選手がキレる!というプチドッキリを仕掛けてみました。
というわけで、2枚目の写真はドッキリで力が抜けた隊長です。(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-30 00:29 | Comments(0)
Fリーグ2011第5節!ホーム開幕戦
e0191985_747287.jpg

今シーズンのホーム開幕戦となるデウソン神戸戦が墨田区総合体育館で行われました。
前節は名古屋に勝利!2勝2敗となっての大事な一戦となりました。
試合序盤は、なかなかチャンスを作れなかったんだけど、柴田選手が個人技から先制点!!そうすると一気に流れが変わって、ラファエルユウゴ、レッツゴーごうし!が連続ゴールでナント!前半4−0で終了。
これは後半も!と思ったんだけど、神戸は後半開始からパワープレー。アスレもよく守っていたし、パワープレー返しで1点取っていれば、楽な展開だったんだけど、神戸もパス回しでミスが少なかったね。
終盤、連続失点で4−3まで追い上げられて冷や冷やしたんだけど、
(残り1分30秒が長かった〜)
なんとか防いで、守りきって4−3で勝ちました!2連勝!本当に厳しい、苦しい試合だったんだけど、勝てて本当に良かったですね。
ヒーローインタビューの柴田選手がいい顔してました。こーいう場面に出会えるとMCやってて良かったなと思います。
来週は東京セントラル第2ラウンド@町田市総合体育館での花巻戦!3連勝したいよね。

さて、この日からアスレフィギアが登場しました!
自分も1回ガチャガチャしてみました。レッツゴーごうしでした!だから今日2ゴールしたのかな(笑)
このガチャガチャのフィギュアについては面白い?エピソードがあるので、詳しくは次回のアスレディオで!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-28 07:47 | Comments(0)
アスレディオ・山田ラファエルユウゴ選手
e0191985_1732827.jpg

今回のアスレディオのゲストは山田ラファエルユウゴ選手でした!!
2−0の完封勝利となりましたアウェーでの名古屋オーシャンズ戦を振り返りました。
更には8/27の土曜日のホーム開幕戦の試合は、古巣・デウソン神戸との対戦となりますね。
更にはお兄さんであるGK・山田マルコス勇慈選手との初対決も注目。
試合に向けての意気込みも伺いましたよ。
試合観戦前に是非!
そして今回のアスレディオは久々登場のSPゲストもいるのです。
そちらは聞いてのお楽しみですよ!!

神戸に勝って2連勝したい!アスレディオ!

ちなみに天気が心配ですが、夜は隅田川花火大会もありますよ。
フットサル→花火大会なんて、夏らしいし、粋だね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-26 17:03 | Comments(0)
今更だけど、関西限定盤
e0191985_1201085.jpg

e0191985_1201082.jpg

aikoのシングル
「恋のスーパーボール/ホーム」の両A面シングル
ホームは映画「阪急電車」の主題歌だったので、関西初回限定盤というのがあったのです。
もちろん東京では取り扱いが無かったんだけど、
関西な知人を通じて買っておいてもらって、ようやく手元に届きましたよ。
ちなみに関西以外の初回盤は水色のカラートレイで、1曲目が「恋のスーパーボール」になってます。
カルピスのCMで長澤まさみが「好きだ〜〜」って言ってるやつですね。
昔は長澤まさみと綾瀬はる。どっちが好きか?
って話になったら迷ったもんだけど、今なら即答で綾瀬はるかだよね。
あっ!話がだいぶ外れたので、この辺で。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-24 12:00 | Comments(0)
浅草からのスカイツリー
e0191985_13181656.jpg

e0191985_13181615.jpg

最近は散歩がてら、浅草によく行ってる様な気がします。まぁ家から40分くらいだし、ちょっとした気分転換にはいいんですよね。
スカイツリーもだいぶ完成形が見えてきましたよね。高さは634Mいってるので、後は展望台とかを作ってるんだよね。
まぁ浅草行って何をするってわけじゃないんだけどね。隅田川沿いを歩いたり、仲見世歩いたり、浅草寺行ったりね。
2時間くらいだけど、いい気分転換になりますよ。
オススメでーす。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-22 13:18 | Comments(0)
関東リーグ第7節・ゾット早稲田FCホームゲーム
e0191985_9334424.jpg

e0191985_9334495.jpg

早いもので、今シーズンの関東フットサルリーグも前半戦ラスト。折り返しですね。
東久留米スポーツセンター開催なんですが、
ゾット早稲田FCのホームゲームでした。
関東リーグは前半戦終了時の上位4チームは全日本選手権の都県予選が免除になります。
なのでー試合もヒートアップしてましたね。
そしてラストの試合はゾット早稲田FC−カフリンガ東久留米
ゾットのホームゲームだったんだけど、会場が東久留米。という難しい状況だし、前回はカフリンガのホームゲームとしてやってるので、少し変な感じはしましたが。
これはやるしかないぞ!と覚悟を決めてMCやりました。
逆に今回は、今までの色んな経験が生きたんじゃないかと思います。
試合は劇的な逆転でゾット早稲田FCが勝利しました!!
自分も最後まで戦えたかなと。
試合終わった後にゾットの選手が笑顔で握手に来てくれてうれしかったです。
というわけでー早くも前半戦が終了。ま、来週から後半戦がスタートすんだけどね〜。後半戦も熱い試合に期待ですね。

試合後は駅前のサーティワン。からの飲みでした。いやー仕事後のカシオレうまいわ〜〜。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-21 09:33 | Comments(0)
アスレディオ!完山選手!
e0191985_22275253.jpg

今回のアスレディオのゲストは今シーズンから古巣復帰となった完山徹一選手がゲストでした。
同じ歳で、アスレに入団した頃から、注目して見ていた選手なんですが、ちゃんとお話するのは初めてでした。
名古屋時代は、テレビ出演もあったみいで、ラジオもリラックスして収録してました。
面白い話も沢山聞けました。が、放送されない、収録後のアフタートークがめっちゃ面白かったです。(笑)
この番組。府中アスレ応援ラジオなんですが、
今回の配信。番組後半は完山徹一の稲田瑞穂応援ラジオになってます。
お楽しみ☆☆☆
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-19 22:27 | Comments(0)
溜池山王・はしご
e0191985_1916820.jpg

ラジオの収録場所が溜池山王にチェンジしました。まぁ3ヶ月位前からなんですが………

最初行った時は、すき家となか卯しか発見出来なかったので、あんまり食事する場所がないんじゃないかな〜〜と思ったんだけど、ちょっと歩くとCoCo壱だったり、タリーズもありますね。
ただタリーズは20時閉店(節電期間は18時…)
そして、今回はラジオスタッフの方がオススメの「はしご」というラーメン屋さんに行きましたよ。
オススメは坦々麺!辛さも選べます。
パーコー(鳥の唐揚げ的な)麺が気になったのでパーコー坦々麺にしました。
これはうまかったですね〜〜。しかも、半ライスサービスなんで、ご飯もすすんじゃいます。おかわり可です。
ただ多少、味付けにクセがあるので、好き嫌いはあるかもです。

¥1100と少し高めなんですが、なんだかクセになるので、実はもう3回位行ってるんですけどね〜。お近くの方は是非!
溜池山王も引き続き探索ですね。赤坂も歩けるしね。まぁ歩かないけど(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-18 19:16 | Comments(0)
表参道ペーパークラフト展
e0191985_13591443.jpg

e0191985_13591452.jpg

珍しく表参道をフラっとしていたら、
表参道ヒルズのギャラリーで開催されてました。
大きな動物も小さな動物も、これ全部ペーパークラフトなんですよ。
リアリティがあって、立体的だから、遠めから見たら紙だとは思わないですよね。
思わず覗いてみました。
手先が器用でなく、細かい作業が苦手な自分には向いてないだろうな〜とは思うけど、機会があったらやってみたいかな。

ただ入口のチーター?ジャカー?を見て思い出したのは、町田総合での撃鉄のライブです。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-08-17 13:59 | Comments(0)