DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
8時30分のあずさ7号で!
e0191985_10395548.jpg

e0191985_1039557.jpg

9/30〜10/2の3日間。山梨県小瀬スポーツ公園体育館にて
全国選抜フットサル大会が開催されます!
選抜大会と言えば、関西で開催されてるイメージが強いんです。西野君がいた頃の前川東京時代?
まぁとにかく、その選抜大会が久しぶりの関東開催。
というわけで、関東リーグスタッフは運営のお手伝いです。
自分もアナウンスで行ってきます。
アナウンスて言っても、試合前の選手紹介とかですよね。
そんなわけで、金曜日8:30新宿発のあずさ7号で山梨にやってきました。とりあえず車中は爆睡してました。
そして今、駅前からバスで小瀬に向かってます。
これから3日間どんなドラマがあるのかな?
アナウンスしながら選手をスカウティングしたいと思います(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-30 10:39 | Comments(0)
TBTのバンドミーティングVol.1
e0191985_15414338.jpg

現在TBTという新生バンドプロジェクトが極秘に進んでいます。

いや、最初はもう少し、ゆるーい感じだったんだけど、思ってたよりもガチな雰囲気になってきまして、少し前ですが、第1回のミーティングが都内某所で開催されました。
メンバーでやりたい曲や好きな曲を持ち寄って、これはどうだ、あればどうだどYouTube見たり、時には演奏してみたり色々とやってみました。まぁ気付いたら4時間オーバーだったんだけどね。(笑)
なかなか面白かったです。
少しは方向が見えてきたので、また続報は待ってて下さいね。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-29 15:41 | Comments(0)
フウガ東京のホームゲーム
e0191985_0273572.jpg

9月24日の関東リーグはフウガ東京のホームゲームでした。
なんだか、凄い早い気がするんだけど、この日を含めて関東リーグって3節、12試合しかないんだね〜〜。
で、この日は優勝争いだったり、降格争いが、かなりシビアな対戦カードが目白押しでしたね。
第1試合のファイル−柏が引き分け、第3試合でゾットが敗れたため、勝てばフウガは優勝にリーチがかかる展開でのホームゲーム。コロナFC/権田との対戦でした。
この時点で首位のフウガも、今シーズンはホーム墨田でまさかの2連敗という状況だったので、絶対に勝ちたい試合でした。
前半からいい時間帯にゴールが決まって4−1でリード。これはいいぞ!と迎えた後半。まさかの8秒で失点。ここからは一進一退の試合に。
MCとしては、なんとか会場を一つにしたい!とは思っていたのですが、なかなかタイミングが無かったんだけど、
ずっと待っていたタイムアウトがの残り3分できたので、フウガコールをやったら、静かだったスタンドも手拍子してくれて、会場が一つになった感じがしました。
そして、残り1秒での追加点が最高に盛り上がったんじゃないかと思いました。
まぁ出来れば、あの残り3分の雰囲気を、前半から出せると良かったんですけどね。MC色んな意味で勉強になりましたよ。
まぁとにかくホームゲームだったんでフウガ東京が勝って良かったですよ!
これでフウガは次節のゾットに勝利で、最終節を待たずに優勝が決まります。

で、この日の僕のファインプレーを一つ。
試合前にフウガが恒例の円陣をやろうとしたら、審判の方がキックオフ時間なんで!!と止めそうになったんで、
僕が「今日はホームゲームなんで許して下さい!」って言ったら、許してくれました!ナイスレフリー!
やっぱりフウガの円陣は盛り上がるしね。
やった方がいいよね!

さ、関東リーグは約2ヶ月半ね中断。
13節・12/11寒川
最終節・12/17墨田
でーす。
また、今年もプレイオンで8チーム特集やりたい!と思ってますので、ご期待下さい!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-28 00:27 | Comments(0)
アスレディオ!伊藤監督!
e0191985_16312925.jpg

今回のアスレディオ!!は伊藤監督でした。
今シーズン2回目の登場でしたね。
本当は中村GMがゲストの予定でしたが、次回の入れ替わりになりましたよ。
というわけでー今回はホームタウン府中の開幕戦となった大阪戦を監督と共に振り返りました。
そして少し早いけど、第1クールの戦いを振り返り、第2クールに向けての意気込みを語って頂きました!!
もちろん9/24の土曜日の首位攻防の浦安戦の事もしっかり聞きました!
試合前に是非!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-23 16:31 | Comments(0)
プレイオン!フウガ東京ホームゲームSP!!
e0191985_2334277.jpg

今回のプレイオンはフウガ東京のホームゲームSPです!!
今回のゲストは須賀雄大監督です。
9/24の関東フットサルリーグ第12節・墨田区総合体育館はフウガ東京のホームゲームDAYです!
というわけでー今シーズンは、カフリンガ、柏イーグルスに続いてフウガ東京もホームゲーム特集やっちゃいました!!
フウガと墨田の関係はもちろん。懐かしい過去のホームゲームを振り返ったり、対戦相手のコロナFC/権田との過去の対戦なんかも振り返ります。
更に、今後の関東リーグをどう盛り上げるか?という話もしましたよ。
今シーズン。ホーム墨田で2連敗となってしまったフウガ。ホームゲームは熱い試合を見せてくれるはず!僕もMCで盛り上げますよ!
9/24は是非!墨田区総合体育館へ!その前にプレイオン!フウガ東京特集を是非!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-20 23:34 | Comments(0)
Fリーグ2011府中開幕戦!
e0191985_21225262.jpg

e0191985_21225274.jpg

Fリーグ2011第8節は
いよいよホームタウン府中開幕戦でした!
まぁ9月とは言え、なかなかの暑さでしたよね〜〜。
まぁただ、昨年8月の大分戦を経験してるし、今年はスーツじゃないから、思ってたよりは暑く無かったかな〜〜。
でーこの日はイベントも盛り沢山だったんだけど、1人MCでかなりバタバタしてましたが、そこも経験で無事に乗り切りましたよね。
試合の方は、まさかの早い時間に2失点。これはヤバイんじゃないかな〜と思ったんだけど、さすがに首位ですね。完山→ラファエル→小野の3連続ゴールで逆転!しかし、PKを決められて3−3で前半終了となりました。
後半は両チームが慎重な立ち上がり。しかし、大阪がCKからゴール。
追う展開もゴールが入らずタイムアウトからのパワープレー!と思ったら、大阪の隙を突いてゴーシがゲットで4−4。勝ち越しは出来なかったけど、引き分けでした。
まぁ両チームに勝利のチャンスはあったからね〜〜。
見ている方は楽しかったんじゃないかと思います。
なんだかんだで首位キープ!次節は浦安との首位攻防ですね。
ちなみにー今日は試合後のチャレンジだったんだけど、フィギア第2段は宮田選手でしたよ。

この日はキックオフが13時で早く終わったので、試合後は分倍河原でサーティワンしてからの、新宿に行って久々のお好み焼きにしました。
楽しいし、おいしかったよ〜〜。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-19 21:22 | Comments(0)
今度はスプライト!
e0191985_1312981.jpg

残暑のおかげで、遅れてきた夏バテ気味です。
食欲があんまりないけど、めっちゃ水分を求めてます。
普段は、あんまり炭酸を飲まないので、スプライトって普通に販売してるんだよね。
と思ったら、そうじゃないんですね。
というわけでスプライト購入しました。
ってか、メローイエローに引き続き、復刻ブームなのかな。
来月?ははちみつレモンも復活するんだよね。

でー感想は、こんなに炭酸ハードだったっけ??って感じでした。
まぁサイダーみたいな感じだったので、メローイエローみたいなインパクトは無かったかな。
でも、暑い日やお風呂上がりにはちょうどよいよね。

スプライトと言えば、黒夢の清春がCMやってたスプライトCoolってのが発売されてて、めっちゃ飲んだ記憶がありますね。10年以上前だけど(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-19 13:12 | Comments(0)
アスレディオ!田中弥樹選手!
e0191985_21462423.jpg

今回のアスレディオは、ホームタウン府中開幕戦!直前SP!
というわけでー府中出身の田中弥樹選手がゲストでした。
第2節でデビューした田中選手。現在はケガのリハビリ中との事ですが、ケガも順調に回復してるみたいです。
24日の浦安戦。もしくは中断明けの第2クールからはやってくれるんじゃないかなと思っています!!
そんな田中選手と湘南戦を振り返りつつ、府中出身の田中選手のルーツ。中村GMとのエピソードなんかも聞いてみましたよ!
是非9/17のホーム開幕戦前に聞いて下さいね!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-16 21:46 | Comments(0)
姉ファミリー
e0191985_16384882.jpg

e0191985_16384885.jpg

e0191985_16384862.jpg

8/20は姉の誕生日でした。
プレゼントは買ってたんだけどね〜なかなか渡しに行くタイミングが無かったんですが、ようやく行けました。
ちなみに姉は11歳年上。その2つ上に兄がいます。僕は完全なる末っ子です。

姉の誕生日には、オールドボーイズで購入したゴレアのハーフパンツにしました。少し時期がズレたので、冬はこの下にタイツをはいて、オシャレに着こなしてね!と伝えました。ちなみに顔出しNGです!タレントか!!
でー姉の家に行ったので小6の甥っ子(100円ショッブで姉に懇願して、このアフロのカツラを購入したらしい……)と小2の姪っ子(リラックマが好きなんだけど、姉の血を継ぎ、顔出しNG……)
とも遊んできましたよ。
31歳の僕を、まだ「てっちゃん!」と呼んでくれるので、またクリスマスにはなんかプレゼントしようかなと思います(笑)
それにしても、子供の成長って、本当早いよね〜〜。と実感しました。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-15 16:38 | Comments(0)
プレイオン!柏イーグルスTOR82!ホームゲームSP!
e0191985_14953100.jpg

今回のフットサル応援番組プレイオン!は
関東リーグ第11節@取手グリーンスポーツセンター
柏イーグルスTOR82特集です。
ゲストは5番。関東リーグの掘潤(NHKアナウンサー)こと?国本選手。そして18番高村選手でした。
今シーズンから1部に昇格して、10節終了して首位と快進撃の柏イーグルス!
初のホームゲームというわけで、特集しました!
柏ってどんな選手がいるの?どんなチームなの?などなど両選手がバッチリ語ってくれました。
残念ながら10節の権田戦で退場してしまった国本選手はホームゲーム出場停止なんですが、是非、17日のホームゲーム!ドラム演奏もあるみたいなので、期待して下さいね!もちろんホームゲーム前にプレイオンをよろしくでーす。

まぁ僕もFリーグで行けないんですけどね………。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-09-14 14:09 | Comments(0)