DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Fリーグ2011・府中−浦安
e0191985_22275736.jpg

秋の府中ホームゲーム3連戦祭!
その1戦目の浦安戦がでした。現在2位のアスレ。
次節は名古屋だけに、なんとか白星の勝ち点3が欲しい試合だったのですが………。
前半の入り方も悪くなかったのですが、PKで先制点を奪われると、更に失点して0−2。
流れを変えようと後半のスタートからパワープレーに出たのですが、これもハマらず失点して0−3。その後はアスレもチャンスは作ったのですが浦安GKの好守。そしてポストに嫌われたり、このままタイムアップ。ホームゲームで痛すぎる完封負けとなってしまいました。
監督も会見で言っていた様ですが、まさに色々な事がうまく行かない試合でした。
まぁその他にもMCとしても色々と考えさせられる事もありましたが、3日名古屋、11日名古屋と試合が続くので、切替て頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-30 22:27 | Comments(0)
ホットな季節だね@祐天寺カフェ!
e0191985_1913859.jpg

最近は週1回位は祐天寺カフェに行ってます。
家からの微妙な距離が逆にいいんじゃないかな?と思ってます。
今まではずっとアイスで、グレープフルーツティーだったり、キウイソーダという少しばかり、オシャレなのをオーダーしてたんだけど。
もう、すっかりホットな季節になったので、
ホットココアを注文したら、写真の様に可愛いらしい感じで登場しましたよ。
ちょっとテンション上がるよね☆
寒いのあんまり得意じゃないけど、冬の楽しみが一つ増えたかな!
また、ちょいちょい行ってみようかなと思いまーす。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-28 19:13 | Comments(0)
ブックオフ!八王子みなみ野
e0191985_9194256.jpg

八王子の新興住宅タウン!八王子みなみ野!
まぁホームコートのエフパ八王子があるんですが、
ついに!!!ブックオフがオープンしましたよ!!
しかも駅前のスーパーの2階。ホーマックが移転して空いた1フロアーを使ってます。
なので、本だけじゃなくて洋服、ホビー、楽器、家電、スポーツ用品も扱うスーパーバザールになってます!
10/20オープンで、行ってみたけど、予想以上に面白いです!いくらあっても時間が足りない位。
ノリでワンピースのフィギア(エースかシャンクス)とか買いそうになったんだけど、我慢しましよ(笑)
またチェックしに行きたいと思います。

すきやも丸亀うどんも出来たし、カラオケが出来ればいいのにね☆
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-27 09:19 | Comments(0)
プレイオン!コロナFC/権田!
e0191985_14561057.jpg

e0191985_14561110.jpg

フットサル応援番組プレイオン!
最初は関東フットサルリーグ応援ラジオ!として
関東リーグの2ヶ月間の中断期間に各チームをゲストにトークする形でスタートしました。
というわけで、今年も12/11の中断期間を使いまして、各チームのインタビューをお届けしようかと思っております!
そんなわけで、おかげさまでプレイオンも1周年!2年目に突入です!リスナーの皆さん。ゲストに来て頂ける選手、関係者の皆さん!ありがとうございます!

今回、今シーズンの最初のゲストはコロナFC/権田の選手兼監督の大場さん。そしてコロナFC権田のきゃりーぱみゅぱみゅ事?梅木選手でした。
大場さんは、今シーズンは監督インタビューでも何度か登場していますね。梅木選手は初参加でしたが、面白い話が聞けました。ただ、あまりに自由すぎてカットしなくてはいけない部分があり、ノーカットでお届けできないのが残念でなりません(笑)
と、笑いね絶えない収録でしたが、もちろんシーズン、試合の事もバッチリ聞いたので、是非聞いて下さいね☆
写真2枚目はファッションリーダーの梅木選手の今日の私服です(タオルも自前です!)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-25 14:56 | Comments(0)
東京ダービー!!!
e0191985_19541943.jpg

思えば久しぶりのFリーグ観戦です。MCの試合以外では開幕戦以来かな??
8、9月は関東リーグとかぶっていたので、なかなか行けなかったんですよね。
今回は町田市総合体育館でのアウェー町田戦!
開幕戦以来の東京ダービーです。
アスレは町田には相性が悪いんですよ……。
ただ、今シーズンは町田開催の東京セントラルでは2連勝してたので、いい雰囲気で町田で試合出来るんじゃないかなと!
しかし先制したのはペスカドーラ!ヤバイかな?とは思ったんだけど、上様のFKで同点に追いつくと、そこからゴールラッシュで5連続ゴール!
終了間際にパワープレーから失点するものの5−2で勝利!
東京ダービー2勝目!ダービーアウェー町田では初勝利でした!
第2クールは2連続引き分けからの初勝利!
これで来週からの府中ホームゲーム秋の3連戦がスタート!3連勝したいよね。
皆さん!会場で待ってますよ!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-23 19:54 | Comments(0)
アスレディオ・柴田祐輔選手!
e0191985_638142.jpg

今回のアスレディオのゲストは、サテライトから今シーズン昇格した柴田選手がゲストでした!
第2クールがスタートして2連続引き分け&怒涛の2週連続大阪バス遠征などを振り返りました。
また、柴田選手はラジオ初登場という事で、岡山での話(柴田選手は岡山県出身で初のFリーガー)やサッカー時代な話、家族のお話も伺いました。
今週末は、町田市総合体育館にて東京ダービーのペスカドーラ町田戦。そして秋の府中3連戦に続きます!
柴田選手の活躍、ゴールに期待ですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-21 06:38 | Comments(0)
川越まつり2011
e0191985_1437837.jpg

e0191985_1437870.jpg

e0191985_1437897.jpg

先日の川越イベント。10時に集合だったんですが、
大丈夫だったみたいで、まさかの2時間空き……。
というわけで、川越まつり&川越散策をしてみました!
川越に来るのが10年ぶり2回目位でした。
いやー噂には聞いてたけれど、川越まつりってめっちゃ盛り上がってんだね〜〜。
予想をはるかに上回る露店と人出!天気も良かったし、楽しかい感じが出てました。
さすがに川越から離れた地元の駅にもポスター貼ってありましたもの!
来年はゆっくり見に来たいと思います。
そして、近々川越散歩を改めてやりたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-18 14:37 | Comments(0)
Football Freak vol.1
e0191985_1194289.jpg

「Football Freak vol.1 」
が川越G−STYLEにて開催されました。
アルティスタの大石君グループが企画したイベントで、フットボールの2on2をベースにダンスタイムや、DJタイムありのイベントでした。
2on2には、フウガ、アルティスタ、ファイルの関東リーガーも登場しました。
コートが4M×8Mと狭いんだけど、なかなか熱いガチな試合が連発してましたよ。
ダンスはキッズダンスのキレ味がハンパなかったです。
2on2の決勝もVゴールまでもつれた熱戦だったけれど、フウガ東京が優勝しました。
ちなみに遊びで2on2やりましたが、想像以上に疲れちゃいました(笑)
イベントは面白かったんだけど、集客がイマイチだったのが残念でした。
でも、vol.1なんで、2回3回ともっともっと良くなると思うので、次回もご期待下さい!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-17 11:09 | Comments(0)
藤沢市リーグテビュー&再会
e0191985_955586.jpg

e0191985_955562.jpg

e0191985_955516.jpg

藤沢市リーグデビューしてきました。
今年から名前は登録していただいてたのですが、なかなか参加出来なくて、ようやく出場です。
楽しくやってるからー大丈夫!なんて言われてたんですが、結構ガチな感じでしたよ(笑)
12分ハーフの試合だったんだけど、1試合目は3−5で負け。
でも2試合目は追いつかれながらも、残り4秒で勝ち越しゴールが決まり勝利。自分は無得点で大した活躍も出来なかったんだけど、なんとか勝てて良かったですわ。
試合後は、誘って頂いた池さんと湘南台の激アツ中華定食「まるとも」へ。あっ!アンドレもいました。
そしたら、フィジカルコーチの金子ファミリーも合流しました!かなり久しぶりの再会だったし、仁君には初めて会いました!とりあえず、金子さんは相変わらずポロシャツが似合っていて良かったです。
次は久々の「パリーグ湘南台」で試合したいですね!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-16 09:55 | Comments(1)
OldBoys撮影会2011秋
e0191985_1424943.jpg

e0191985_1424934.jpg

TTUのユニフォームスポンサーでもある
自由が丘OldBoysさんのWebショップ用の新作撮影会に行ってきました。
今回はTTUからマツ、あっちゃん、自分の3人が参加しました。
名物カメラマンの伊藤店長の要求に応えながら、ペナルティさんとゴレアドールの秋物の撮影を行いました。
結構みんながふざけるので(笑)なかなか撮影が進みません……。
それと3人ショットだと誰がセンターポジション!世間で言うあっちゃんポジションをやるかも熾烈な争いです。
写真の感じはCanCam風イメージなんですが……違いますね!それと自分のグレーが似合わなすぎです……。
と、なんだかんだ2時間位でオールアップしました!
写真は、これから店長がいい感じに加工してくれると思うので、お楽しみにして下さい。
OldBoysのwebショップもよろしくでーす!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-10-15 14:24 | Comments(0)