DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
プレイオン!ブラックショーツ!!
e0191985_23473330.jpg

今回のプレイオン!
再開後の寒川開催でホームゲームを控えるブラックショーツがゲストでした!
昨年に引き続き、森田選手、田口選手。そして初登場の木村選手でした。
今回も中断までの12節を振り返りつつの、再開後の2節。特にホームゲームの意気込みなんかも伺いました!
更に木村&田口選手は、得点王も争っているので、得点王に向けてのライバルトークもしてみました。
寒川でのホームゲームの対戦相手はファイルフォックス府中!得点王争いをする吉成選手もいますからねー。これはかなり面白い試合になると思いますよ!!観戦前に是非!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-29 23:47 | Comments(0)
フットボールサミットVol.4
e0191985_15433495.jpg

季刊的に発売されている
フットボールサミット
毎回1つのテーマに対して、論客と言われる皆さんが記事を書いています。多分……。なぜなら1〜3は表紙しか見ていないので……。

第4回は「カズはなぜ愛されるのか?」
これは買うしかないですよね!!
内容は、カズの父親からの話からはじまり、カズがブラジルでどんな時代を過ごしたか?ブラジル→ヴェルディ→イタリア→クロアチア。どんなルーツを辿ってきたから、なかなか興味深い内容でした。
今までもカズ関連の本は、何冊か読んだし、雑誌のインタビューも読んだけど、初めて知る事もあって、なかなか新鮮でしたよ。
読みごたえあるし、文字も大きめで読み易いし、写真も豊富なんで、オススメです。
カズが好きな方は是非!!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-25 15:43 | Comments(0)
アスレディオ第54回!小山選手。
e0191985_19254540.jpg

アスレディオも54回目を迎えました!
「54」5と4。ごーし!
というわけで、今回のゲストは小山剛史選手でした。
これは伊藤監督が温めていたらしいですが、
小山選手は薄いリアクションでしたよ(笑)

今回は久しぶりとなったアウェーの大分戦を振り返りました。大分戦も残り1秒で決勝点を決められてしまったんですが……。チームの現状、状態を聞きました。
やはり日曜日のエスポラーダ北海道との試合に勝利して、流れを変えたいという気持ちがガンガン伝わってきましたよ!とにかくホームタウン府中で勝ちたい!との事でした。
今回はFリーグでも珍しいんじゃないかな?と思う日曜日のナイターゲームです。
是非アスレディオを聞いて、会場での応援よろしくお願いいたします!
ちなみ、今シーズンのに府中のホームゲームは残り5試合です!(府中ナイター3回、墨田、駒沢)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-24 19:25 | Comments(0)
プレイオン!ゾット早稲田FC!
e0191985_13512727.jpg

今回のプレイオン!
ゲストはゾット早稲田FCの渡邊選手&キャプテン荒木選手でした。
清野さんも来ると思っていたんですが、今回は不在でしたね。
スタジオ初登場のお二人ですが、今シーズンゾットに復帰した渡邊選手から見た関東リーグ、キャプテンとしてチームを引っ張る荒木選手から見たゾットなど、今シーズンのゾットの事を中心に楽しくトークしました。
また年末に入籍を控えた荒木選手、渡邊選手のお子様の話も聞きましたよ!是非!プレイオン!

そしてゾットは今週末11/27に選手権の東京都予選ベスト4があります!頑張って下さい!!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-23 13:51 | Comments(0)
ペテカン「彼のことを知る旅に出る」
e0191985_21462417.jpg

赤坂に演劇を見に行ってきました!
というかー劇場、舞台に行くって事が本当に久しぶりでした。
ペテカンという劇団なんですが、実は?実はって事もないんですが、僕がまだ20代半ばの演劇青年だった頃、大好きな劇団だったので、6年間位。全部の公演を見に行ってたんですよ。
それからシャークスで伊豆に行ったりという内になんとなく劇場からも足が遠退いてしまい、なんとなく行かなくなってしまって4年位かな……。
久しぶりにペテカン見たいな〜と思ってたら、凄くいいタイミングで次回公演のDMが届きました。
というわけで、赤坂の劇場に行ったんです。

今回の公演は再演となる「彼のことを知る旅に出る」
〜彼が突然この世からいなくなり早1年。自分が流した涙がやがて海になり、私はその海で溺れてしまいそうでした〜

彼女は、彼の事をもっと知る為に彼に関わる人に会いに行き、彼の事をもっと知りたいと思った………からタイトルに繋がるんですが。
とにかく泣きましたよね。
舞台の途中で3回位は泣いたんじゃないかなと。
だけど、涙だけじゃなく、かなり笑いました。緊張の緩和がズルいんですよ(笑)
本当にいい作品でした。
改めて、ペテカン好きだな、また来ようと思いました。
こんな4年ぶりの僕の事を、帰り際に入口で会った作・演出の本田誠人さんが覚えててくれたのがうれしかったです。
そして何より、久しぶり見た舞台上に前と変わらないペテカンの雰囲気があった事がうれしかったです。
また、見に行きたいと思います。
言葉では伝わりづらいので、是非1回劇場で見てもらいたいです!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-21 21:46 | Comments(0)
たまにはチューハイな気分!
e0191985_23555979.jpg

最近は一時期前よりは家で飲む事は少なくにりましたね。
帰るとすぐ眠くなっちゃうので……。
で、家で飲む時はだいたいほろよいなんだけど、たまに新発売があるとチャレンジしてみたくなります。
このチューハイは、あのポンジュース果汁を使ってるだけあって、果汁感が凄く強いので、飲みやすいですね。グビッといけちゃいますが、やっぱり1本位がちょうどいいです。
たまに調子に乗って2缶目をオープンしちゃうと、だいたい残して寝てしまいます……。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-20 23:55 | Comments(0)
マツ君のサプライズ誕生日会@祐天寺カフェ
e0191985_22453273.jpg

e0191985_22453210.jpg

11月18日はマツ君の誕生日。(ミッキーマウスも同じらしい)
今回は金曜日というわけでー
いつもなら居酒屋集合なんだけど、今回はオシャレぶって祐天寺カフェを貸し切ってみました。
更にマツには場所も参加者もギリギリまで教えない!というサプライズな形にしましたよ。
アクション帰りのウダカーで企画を思いついてから、準備が2週間しかなかったんだけど、みんなの協力で無事にどっきり誕生日会は成功でした!
何も知らずに入店したマツの鳩が豆鉄砲をくらった様な表情はなかなか見れないよね(笑)
まぁ最近マツクリでフェイクは相手をうまく騙す!と言う事を言ってたので、これからマツのフェイクは一層切れ味が鋭くなるんじゃないかな!!
なんだんだでマツも楽しんでくれたし、参加してくれたみんなも楽しんでもらえて、いい誕生日会になって良かったです!
最後の手紙サプライズは2重仕掛けだったもんね。笑いあり、涙ありでナイス誕生日でした。
参加した皆さん!ありがとうございました!
祐天寺カフェさんありがとうございました!
マツ32歳な誕生日おめでとう!
まだまだ、これからっしょ!バモ!
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-19 22:45 | Comments(0)
bjリーグ千葉ジェッツ−仙台89ERS
e0191985_22251340.jpg

日曜日に続いてバスケ観戦。
今回はbjリーグ・千葉ジェッツのホームゲームです。
千葉のホームアリーナは船橋アリーナなんですが、今回はバルドラール浦安と同じ浦安総合体育館でした。自分としては、こっちの方が行きやすいから便利かな。
千葉は今シーズンから新規参入!という事で千葉ジェッツのホームゲームは初観戦でした!
千葉はMCはもちろん、エンターテイメントチーム、ドラムチームもあります。
そして千葉ジェッツの名前らしく、音響にもこだわっていました。
やっぱりbjリーグの演出って各チーム華やかなんだな〜と思いました。音楽、音響ダンス、パフォーマンス。
また行きたいと思うし、願わくば、各チームのホームゲームを見に行きたい位です。
さて、試合ですが第1Qから仙台がスリーポイントなどでリード。千葉はなかなかリズムが掴めなかったし、パーソナルファール2回は痛かったかな一時10点差に追い上げを見せたんだけれど、大事な場面でミスが出てしまい、結果84−70で仙台が勝利しました。
仙台のポイントガード4番の志村選手は上手かったな〜〜。千葉はこれで3連敗みたいですが、リーグは結構混戦なんですね。
また12月も浦安で大阪戦があるので、時間を作って見に行きたいと思います。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-17 22:25 | Comments(0)
はじめてのg.u.
e0191985_11204219.jpg

AKB48の前田あっちゃんのCMで話題の「g.u.」
気になってはいるんだけど、あんまり店舗がないんですよね〜〜。
池袋は行った事あるんだけどね。
でーこないだ町田に行ったら発見!
週末というわけでーユニクロ同様に週末セールやってましたよ!
あったかタイツが¥590。フリースシャツが¥290という激安プライスだったので、買ってみました!
初めてg.u.でお買い物してみました。
まぁ安いから、生地が微妙かなーとは思うんだけど、暖かいなら問題無しなんで、お試ししてみようかと思いますよ。
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-17 11:20 | Comments(0)
アスレディオ!稲田瑞穂選手!
e0191985_23553277.jpg

今回のアスレディオ!ゲストは2回目登場の稲田瑞穂選手でした!
ちなみに写真は仲が良い風に撮ってみました(笑)
チーム内、ミズクリでも絶賛!いじられキャラの稲田選手!
今回は11月11日の誕生日に行われたデウソン神戸戦を振り返ったのですが、残念ながらベンチ外となってしまいました。
というわけで、試合を振り返りつつも、ここまでのシーズンの話。最近スタートした一人暮らしの話。府中でのオススメの店の話もしましたよ。
結構面白い話や、突っ込んだ話したんですけど、突っ込みすぎてカットされてると思います(笑)
プレイオンなら間違いなくノーカットなんですけどね〜〜。
でも、稲田選手の魅力満載のアスレディオ!是非聞いて下さいね!
そして!アウェーの大分戦!頑張って欲しい!
ミズクリもいつか行きますよ(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2011-11-15 23:55 | Comments(0)